--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの お獅子探し♪
2012年10月24日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

お寿司と天ぷら食べてバリバリ日本人な夕食ですたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








アンベリ家でのお話です♪


土日のアンベリ地方は秋祭りだそうで、

お外から笛と太鼓の音が (^◇^)



アンベリスーちゃんを連れて、お獅子を探しに行くことに。


IMGP0462_20121024004058.jpg

ご機嫌さんで歩くワンコのみなさん。


IMGP0456.jpg


IMGP0457_20121024004059.jpg

お外が大好きなスーちゃんは、いつも嬉しそう (●^o^●)



音のなる方へと歩いていったけど、中々お獅子は見つかりまてん。。。


IMGP0465.jpg


どこだろう??


IMGP0469.jpg


冷やかな目で、べりーちゃんを見るスーちゃん(爆)



結局、探しても探しても見つかりまてん。。。


IMGP0499.jpg


音もすっかり遠ざかり、結局断念することに。



IMGP0504.jpg


ちょっぴり残念そうなスーちゃん。


お獅子が見たかったスーちゃんは~


IMGP0490_20121024004137.jpg


駄々っ子に (~_~;)



IMGP0489_20121024004138.jpg


リードを持ってくれているアンママさんを困らせる作戦です (^。^)



しかーし・・・


IMGP0487.jpg


スーちゃんの駄々っ子よりも、アンちゃんの可愛いお写真にムッチュー(爆)



IMGP0485.jpg


さぞかし、可愛いアンちゃんのお写真が撮れたことでしょう (^。^)



どんな、可愛いアンちゃんかな~♪



見てみよう (^◇^)



IMGP0484.jpg



・・・・・・・爆。


アワワアワワ… (;O;)アレマw



とっても可愛いアンちゃまですた(爆)




以上、

お獅子探しの様子をお届けしますた♪



 アンママさんに可愛く撮ってもらいたかった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
結局お獅子は見つけられなかったの?
スーちゃん残念だったね。
アンちゃん、ナイスなお顔です!
2012/10/24(Wed) 12:18 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
お囃子見つけられなくって残念だったね。
2012/10/24(Wed) 13:19 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
お獅子って一人(一頭)しかいないのかな?
三人くらいいてもあれってテレビなどでは一緒に行動してるよね。
笛や太鼓とは別行動だとしたら、お獅子を見つけるのは至難の業ぽ♪
と、真剣に分析してしまったまろんママぽ^^

でもでも、お祭りムードの楽しい雰囲気、スーちゃんよかったね (^O^)
2012/10/24(Wed) 19:07 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
あは~!アンちゃんのお顔(笑)

でもお獅子さん見れなくて残念でしたぁ(>_<)
どこへ行っちゃったんでしょうね

ところでベリちゃんていつも裸族でしたっけ?
みんなでオソロしてませんでした?
私の思い違いかしら・・・
2012/10/24(Wed) 21:40 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
