--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは モザイクなしでは見れまてん。
2012年10月25日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

GYaOの無料動画を見たくて仕方ない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)









お獅子を見れなくて残念だったスーちゃん。


しかーし!


次の日、外からまた笛太鼓の音が!




野次馬隊はあわててお外に出ることに(^。^)



RIMG0035.jpg


急いで音のなる方へ♪



RIMG0037.jpg



RIMG0042.jpg


何が騒いでるのかまだわかってないアンベリスーちゃんw



ふと振り返ると~


RIMG0040.jpg



RIMG0039.jpg


そう!!!


お神輿がやってきたのです(●^o^●)




しかーし・・・


何やらちょっと気になることが。。。




RIMG0044.jpg



RIMG0048_20121025005414.jpg



RIMG0049_20121025005413.jpg


そこには光り輝くものがたくさん(爆)



RIMG0055_20121025005412.jpg


せっかくなので、モザイクなしでアップさせていただきますネ(爆)




RIMG0053_20121025005413.jpg



でも、まだまだウブなスーちゃんは、

目をそらしていた、そんなお神輿見学なのですたw




 じっくり見る派と見ない派に分かれた、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
ぎゃはは~~~!!!
何あの並んだおケツ軍団(爆)

そんなお神輿があるんですね!
それにしてもめちゃめちゃウケる(笑)
2012/10/25(Thu) 07:18 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
みぬさんは、もちろんファインダー越しに しっかり見たんだろうな~ 光物)^o^(

2012/10/25(Thu) 07:24 | URL  | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
・・・。
こんな恰好でお神輿を^m^
見たいわ~♪
スーちゃん、お年頃だから恥ずかしかったのでしょうね。
我が家の親子なら・・かぶりついてたかもしれません・・(・_・;)
2012/10/25(Thu) 08:52 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
^m^
輝くおちりのお神輿!!
ザ男の祭り!!って感じがします!!

こがじぃはきっとギャル神輿だったらなぁ
と思いながらニヤけてそうです!


私もGYaO見てますよ(^o^)
アニメでじゃりんこチエちゃんが放送されてて、はまってます!!
2012/10/25(Thu) 09:23 | URL  | こがじぃ妹 #-[ 編集]
きゃ~、おとこ祭り~(爆)
おみぬさんは、どちら派でしたか?(笑)
2012/10/25(Thu) 12:17 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
わぁ~凄いこんなお祭りがあるのね~
 私はきゅっと上がった小尻が好みだわ~
2012/10/25(Thu) 13:09 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
おっちゃんのお尻は興味無いが
若い子は良いよね~って思う私は
がっつりみる派かな~ケケケ
2012/10/25(Thu) 23:05 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
