スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも 盲導犬に?
2012年10月27日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

今週は自宅で過ごしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)










昨日、ちらっと冒頭で書いたのですが、

たまたまネットサーフィン中に見つけた無料映画がありまして・・・



本当ならば見つけたすぐに観たかったのですが、

夜も遅くなっていたので、今日となりました (・∀・)



何を見たのかと言いますと~



ムフフな映画



ってなワケありまてん (笑)




「ベルナのしっぽ」という盲導犬とその家族のお話です (^◇^)



内容は、まだ見てない人がいたらネタバレしてはいけないので、

書きませんが・・・・




ていうか!


見てない人!!!



いそいで!!!



無料視聴は10月27日土曜までですよ!!!


さぁそこの奥さん!

いそいで~~~~



せんべい食べてる場合じゃないよ!!!(笑)



ちょっぴり泣けそうなお話です。

おみぬは、涙は流れてませんが・・・ちょい半泣きくらいかな?



検索エンジンで 「Gyao ベルナのしっぽ」 と探せば出てきます (・∀・)




見てみたい方はぜひどうぞ♪



おみぬはスーちゃんと一緒に見ますた。



DSCF6517.jpg


同じレトリバーでも、盲導犬と家庭犬の違いは大きいな (^。^;



こんなこと↓なんてしないんやろなw

DSCF6515.jpg

↑ただの家庭犬の見本(爆)


DSCF6521.jpg

見習ってほすぃわ・・・(^。^;



ま、でも、元気でおってくれたらいいや (●^o^●)




いつまでも、元気で一緒におってや♪




 盲導犬には100%なれそうにない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いスーちゃん・・・
毎日見てますよ~~
”ベルナのしっほ”あとで見てみますね?

昨日メール送りました・・・
宜しくお願いします。
2012/10/27(Sat) 08:36 | URL  | ダイスケ #NkOZRVVI[ 編集]
無料映画、今日までと聞いて見ようと思ってこの時間(・.・;)
恐らく・・見ないで今日は終わりそうだわ(笑)

スーちゃんが盲導犬になったら、エルにもチャンスはありそうだと密かに思っておりますわ^m^
2012/10/27(Sat) 16:34 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ベルナのしっぽ 映画は見たことないけど
本は読んだことありますよ。
本とはお話が違うかもしれないけど
私は最後に大泣きしました(T_T)
2012/10/27(Sat) 19:28 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ベルナのしっぽ 以前見ました。
こういうのは 一人で見ちゃいます。
絶対 泣いちゃうから(笑)

うちも立派な家庭犬の見本です^^
2012/10/27(Sat) 22:04 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
