--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ガマンな土曜日。
2012年10月28日 (日) | 編集 |
こんぬつは。

 

久々にお家で週末を過ごしていますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)










今日は、本業のお仕事ですた;;



週末はたいていアン家で過ごさせてもらうのが習慣なんですが(笑)、

本業のお仕事がある場合は、アン家に行くわけにはいきまてん。



が、


おみぬには GOLPARAという本業になりつつあるお仕事もあるので、

本当はアン家に行ってしなければならないことがたくさん (^。^;



というわけで~


明日は、神戸にてアンママさんと合流予定です。



なんて、お仕事熱心なおみぬ&アンママさんなんでしょう(笑)



これが本業なら、ブツブツボヤいてるとこですけどねw






ところで・・・・


今日土曜のスーちゃんは、おみぬがお仕事のためお留守番です(>_<)


せっかくの良い天気だったのになぁ~



ま、明日はアンベリちゃんと遊ぶ予定だしちょっとだけガマンやね。



DSCF6530_20121028003458.jpg


明日に備えて早寝中 (^。^)




おみぬも、さっさと寝まーす♪



それでは、みなさまおやすみなさい。


DSCF6526_20121028003458.jpg


 豹変している夢を見る、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
本業とゴルパラのお仕事、両立は大変かと。
GOLPARAが本業になる日をお祈りしていますよ。

私も密かに毎日専業主婦をねらっています。

スーちゃん、お留守番のあとはいっぱい楽しんで来てくださいね。神戸の街もハロウィーンでいっぱいかもね。雨なのが残念だけどね。

Have fun!
2012/10/28(Sun) 10:44 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
ゴルパラの方が本業となれば楽しい事いっぱいかも

私もケイチーママさんと同じで専業主婦になるの狙ってます。ブヒッと一発
2012/10/28(Sun) 15:23 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
私もいっそ、ゴルパラが本業になればと・・・。
二足のわらじは大変だよね。
スーちゃんはゆっくり休めたかな。

↓ベルナのしっぽ、本で読みました
2012/10/28(Sun) 16:42 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ハーフチョーク買っちゃいました。
ハーフチョーク買っちゃいました。黒ラブに合いそうなグリーン。

楽しみです。

今日は一日まったりぐったりしました。
2012/10/28(Sun) 18:24 | URL  | mamamama #JOOJeKY6[ 編集]
 みぬちゃん本業とゴルパラの掛け持ち大変だね~。
2012/10/29(Mon) 12:00 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
