--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの お口ケア♪
2012年11月03日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

モスバーガーではチキンバーガーが一番好きですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪




昨日はたくさんの楽天への投票ポチありがとうございました!


引き続き、まだの方はポチっと応援投票お願いします (●^o^●)








ではでは、ブログに(´▽`)










近頃、おみぬはスーちゃんの口臭予防にがんばってますw



スーちゃんのお口はちょっぴり臭いので(爆)、

なんとか良いカホリになるように、現在いろいろ試行錯誤中です(^。^)


スーちゃんが現在がんばってるのは、

デンタルローションというジェルを歯に塗って滅菌するタイプと、

水の中に入れて飲むことで、お口の中や胃の中をキレイにするタイプ(マウスクリーナー)




DSCF6490_20121028005456.jpg


DSCF6491.jpg


DSCF6493_20121028005454.jpg


マウスクリーナーは、直接歯につけて磨いても可 (・∀・)


ペットボトルの蓋に入れ、それをつけながらゴシゴシ♪



はい、できあがり★



DSCF6492.jpg


この後、デンタルローションを歯につけて滅菌。


ハイおしまい♪




DSCF6494_20121028005453.jpg


お客さん!

今日はサービスデ~でブラッシングも大サービス (^◇^)



と、サービスしてあげようとしてるのに・・・



DSCF6497_20121028005453.jpg



・・・・・・お客さん (;一_一)



商売道具を噛んじゃ困ります (-.-;




ということで~

今日のケアはこれにて終了~



おつかれさまですた (^◇^)




 サービスはノーサンキュ~な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
スーちゃん♪お利口さんで歯磨き出来るのですね\(^-^)/
ブラッシング…まろんはブラシの持ち手を噛むのが好きで(-o-;)ブラシがたわし?のような形になっています(笑)
2012/11/03(Sat) 09:31 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
バニラもとても えげつない臭いがします・・・
でも歯磨きは 大嫌いです。
磨いている間中 歯ブラシを噛んでやろうと必死ですe-263
飲むだけでいいなら マウスクリーナーに惹かれますe-266
スーちゃんの口が スイーティーなカホリになったら
バニラも試そう(笑)
2012/11/03(Sat) 17:27 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ラピちゃんのお口も、なかなかマニアックなかほりがします(^^;
スーちゃん、歯がきれいですね。
歯磨き毎日ですか?
ブラシ噛むところは一緒だね(^^)
2012/11/03(Sat) 20:13 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
うちのこも歯磨ききらいでしたww
獣医さんで毎日スプレーするだけで一ヶ月で歯石も落ちてくると看板犬で試した写真を貼っていたがどうなんだろう?
ブラシは1番お気に入りのおもちゃでした(爆
2012/11/03(Sat) 21:11 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
みんなブラシは齧るもんだと思ってるんですね~
空だけじゃあなくてよかった。

空はまだ若いので口臭はないのですけど、杏が最近臭います。
堅いものを齧ってる間は綺麗だった歯も黄ばんできました。ス―ちゃんの使ってるマウスクリーナー、効果が気になります。
よかったら教えてくださいね。
2012/11/03(Sat) 22:34 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
歯磨きをさせてくれるだけでもスーちゃんすごい!
ケイチィなんてぜんぜん、だめなんですよ。

フードにかけるサプリでケイチィは歯磨きをはぶいてます。
2012/11/04(Sun) 00:47 | URL  | ケイチーまま #qhVXTLRM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
