--年--月--日 (--) | 編集 |
 くぅちゃんの悲しいお知らせ。
2012年10月30日 (火) | 編集 |
みなさま、こんばんは。


おみぬです。




昨日、悲しいお知らせを受けました。




静岡在住の くぅちゃんがお空に旅立ってしまったとのこと。





2歳と6カ月でした。






最初、連絡を受けたときは、

え?くぅちゃんって??え?



まさか、あのくぅちゃんが亡くなるなんて思ってもいなかったので、

聞き返したら、やっぱりくぅちゃんでした。




くぅパパさんに詳しくお話をお伺いしたところ、


亡くなる2日ほど前、下痢から始まり体調不良、その後嘔吐、

病院で診てもらい、とりあえず自宅で様子見するも嘔吐が止まらなかったらしい。




病院を変えるも、その後容態が急変し、意識戻らず・・・




おそらく腸が原因であろうとのこと。




若すぎる旅立ちに、信じられない思いでいっぱいです。





お盆にみんなで海遊びして、そしてちょうど先月も、

遥々静岡からゴルパラショップに遊びに来てくれたとこだったのに。







住むところは離れていても、これからもずっとお友達でいるはずだったのに。




2歳6カ月なんて、ほんとまだまだこれから。




くぅパパさんをはじめ、ご家族のみなさんのことを考えると、

悲しくて仕方ありません。




いや、、、


ほんまに、


これからが楽しいとき。




手のかかることも落ち着いて、

今からってとき。



なのに、そんなに早く空にいっちゃうなんて。




くぅちゃん早すぎやし。


もうちょっと親孝行してあげてほしかったよ。。。




でも、くぅちゃんも親孝行したかったやろうね。。。



どうしようもなくガマンできず、旅だったんやね。




急激的なしんどい思いから、やっと解放されたんやもんね。





おつかれさま。





空から、ちゃんとみんなのこと見守っててあげてよ。




おみぬは、いつまでもあのくぅちゃんのイタズラっこな笑顔を忘れないよ。


IMGP9594_20121030005854.jpg


IMGP9590.jpg


IMGP9586_20121030010733.jpg


IMGP9600_20121030010732.jpg


IMGP9599_20121030010732.jpg





IMGP9604_20121030010817.jpg



くぅちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
本当に未だに信じられません。
若い子の旅立ちは特に悲しいです。
くうちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
2012/10/30(Tue) 01:47 | URL  | さよ #-[ 編集]
空と同じ2歳6ヶ月なんですよね。
これからくうちゃんも少し落ち着いてきて、パパさん、ママさんと今までよりもっと楽しい時を送ることが出来るんだろうに・・・・・
来年の琵琶湖でお会いしたいなって思っていたのに・・・残念です。

くうちゃんのご冥福をお祈りいたします
2012/10/30(Tue) 12:46 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
 2歳6ヶ月早すぎますね。
 くぅちゃんのご冥福をお祈りします。
2012/10/30(Tue) 13:41 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
くぅちゃんのご冥福をお祈りいたします。
飼い主さんの悲しみ思うと、言葉がみつかりません。
2012/10/30(Tue) 19:08 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
本当にパパさんママさんの事を思うと胸が締め付けられる思いです
まだ、子供なのに、

くぅちゃんのブログにも何度かお邪魔しましたが
言葉が見つからず
その悲しみは計り知れない事はゴルと過ごしてる私達にも痛いほどよくわかります

くぅちゃんのご冥福をお祈りしたします。
2012/10/31(Wed) 00:18 | URL  | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
