スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 究極のフードはコレだ!
2012年10月31日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

ちょっぴり腰が痛いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)










今日はスーちゃんの晩御飯をご紹介します (*^_^*)


IMGP0584.jpg


自分でスペシャルゲストって (^。^;


では、ご飯をご紹介~


まずは、フード。


IMGP0587.jpg


プラスチックのコップに8分目のフード。


フードのメーカーはアーテミスです。

今はアダルト。

それがなくなったら、筋肉モリモリさせるためパワーフォーミュラ(活動犬用)、

その後は、ガン予防のアガリクスのローテーションです (・∀・)



アーテミスはすごいフード


何がすごいって、、、アガリクスの営業マンは実際に自分でフードを食べて味見するらしぃ



すごいわ~(笑)


でもそれだけ安心できる食材を使ってるってことですね



その安心できるフードを、お皿にジャララ~



IMGP0599.jpg


大型犬の量というより中型犬の量です(笑)


ちなみに・・・おみぬは大型犬の量です(爆) ←関係ないw



そして、

このフードに!


IMGP0604.jpg


健康を考え、100%天然ハーブ酵母食品ビオストラスを入れます。


アニマストラスも売ってるのですが、

おみぬ的には、いろいろ調べた結果、人間用のビオストラスを。


業者に問い合わせたところ、人間用ビオストラスをペットに与えても全然問題ないということ。

人間用、犬用、猫用、フェレット用と分別するようなものではありません。

という回答が (・∀・)


じゃ、ペット用を人間にも??って聞いてみたら・・・

ま、ダメではないですけど~との回答が(笑)


なんか・・・個人的な感想として、人間用のん方がペットにもいいんじゃないかと思ったり(笑)



ということで、ビオストラスを入れていますw


IMGP0609.jpg


その後~


IMGP0611.jpg


免疫力強化のためヤギミルク♪

強い身体になって、いつまでも健康でいてほしいので(・∀・)

考えてみればこのミルクだけで、赤ちゃんは育つことができるんですもんね~

あらゆる栄養素がタップリ入ってるんでしょうね

赤ちゃんは弱い生き物です。

その弱い生き物が成長するために、母親からもらったこのミルクで育つんですもん。


きっとすごいパワーを持ってますね


IMGP0614_20121031000721.jpg


IMGP0615_20121031000720.jpg

以上を、まぜまぜ♪


ここまでくると、スーちゃんの目がいつも輝きます(笑)



おみぬは、フードに関しては過去いろいろ調べてきました。


ゴルパラショップをする以前から、過去に良いフード悪いフードのランク表をまとめたり(笑)



自慢じゃないけど、一時はフードマニアでしたw



それにフードだけじゃなく、スーちゃんの成長・生活に使用するあらゆるものを調べたりも(笑)



もちろんどんなに良い評判でも、身体に合う合わないがあるので、

合わなければ、また次のを~という感じですけどね(^。^)



スーちゃんは今はもう5歳と6カ月。



健康に気を使いながら、今のベストだと思う食事が、

今日紹介したものです♪



あまり言うとね~

ゴルパラショップの宣伝だと思われるのが嫌なんですけどね(^。^;



自分で調べ上げて納得できるものを与えたい ⇒ それを買いたい ⇒ じゃ自分のショップでも~

という感じで、ショップに商品を置いています。



宣伝するつもりは、ほんとにないですからね (^。^;




みなさんも、ぜひこれだ!というものを見つけてくださいね♪


そして、おみぬに教えてください(笑)



納得できるものを、これからもスーちゃんに与え続けたいと思います。



それでは、このへんで(^◇^)




IMGP0659.jpg



 今日は肉が特別サービスデーだった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おみぬさんのフード解説に惹かれ、こんどアーテミスを注文してみようっと^^
アーテミスかアーミテスか見直さないと間違えそうな私にはムズイ名前です。
私的にはフードは少食まろんが食べてくれるかくれないかなんです><
味はわからないし信じやすいので(おみぬさんの言葉は絶対信じるよ^^)、いいと言われるフードはいいと確信します。
またまろんは21キロを切りました(涙)
なので、アーテミスを試してみるね(^^*)v
2012/10/31(Wed) 09:01 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
スーちゃんの健康を考えられたご飯ですね~
うちも以前はサプリいろいろあげてたけど
何がいいのか結局わからず・・・。
アニマストラスはいいかなって思ったけどまだ試していません。
こうして、実際に食べているレポ見るのは参考になりますね~!
2012/10/31(Wed) 12:29 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
フードを研究してより良いものをスーちゃんに食べさせたいみぬちゃんの愛情があるからこそですね~
2012/10/31(Wed) 13:10 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
いやいや、こういうの本当に待ってましたよ
勉強になる
ビオストラスは酵母だからやっぱ身体にいい感じだし
さくも何かの酵母をサンプルで貰ったけど、酵母だから同じだろうか似てるんだろうか?

アーテミスは非常に興味のあるフードだったし
結果が出るのは数カ月先かもしれんけど

非常に興味深い記事です
ありがとです
2012/10/31(Wed) 22:48 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
ブログへは初コメです。
我が家の二代目、1歳を迎えて成犬用フードをいくつか試し
アーテミスのアガリスクに決めました。

もちろんゴルパラショップで・・・でも決してみぬさんの
回し者ではありまてんよ(笑)

先代ゴルを7歳で悪性リンパ腫で見送ったので、少しでも
免疫力のつくものをという願いもあって。
最初にアーテミスを少し混ぜた時から便の硬さがとっても良くなりました。

フード情報って宣伝も含め溢れ過ぎていて悩みますよね。
どんなにいいフードでもその子に合わないこともある。
みぬさんの体験、参考にさせてもらって助かってます!

2012/11/01(Thu) 14:48 | URL  | 鎌倉もも&りん母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
