--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの こんなもん!!
2012年11月01日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

スーちゃんの寝てる横でドライヤーしたら溜息つかれますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)










今日はちまたはハロウィンデ~。


お友達ブログでもちらほらと仮装してる子もいたりで、

とっても可愛いワンコのみなさん (^◇^)



スーちゃんは今年は特になにもしないだろな~と思っていたんですが・・・



やっぱり、スーちゃんもハロウィン気分を味あわせてあげようと、

仮装することに♪



確か・・・パピーの頃の被り物あったっけ。。。と思い引っぱりだしてきますた(・∀・)



IMGP0669.jpg


頭にかぼちゃが(笑)


これ、実はスーちゃんのおもちゃと化していたので、

ちょっと小汚い(爆)



う~ん・・・


でもこれだけじゃ何か足らないな・・・・



IMGP0668.jpg



マントも仮装には必需品じゃない!?


ってことで~



IMGP0672_20121101005903.jpg


オレンジ色っぽいブランケットがあったので、それをマント代わりに(笑)



IMGP0673_20121101005902.jpg


あ!w


そして~


IMGP0674.jpg


ブンブンするスーちゃん (~_~;)



IMGP0675.jpg


でも簡単に取れなかったらすぃ(笑)


IMGP0676.jpg


おおおおお (゜o゜)



取っちゃったみたいw


結局このあと、そそくさと自分のソファーに寝に行ったスーちゃんなのですたw



そんな、なんだかな~の

スーちゃんのハロウィンですた♪



 おやつの代わりに、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
帽子、これいいよね(笑)
こんなのどこで仕入れるんだろうか(・・?
ゴルパラでも、クリスマス・新年用に仮装グッズを売ったらどうでしょう♪
みぬさんの手縫いとか(爆)

昨日の記事のフード選び、為になりますよね。
無知な母は、みぬさんに教えられることいっぱいですわ(*^_^*)
2012/11/01(Thu) 08:59 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
 スーちゃん仮装したのにおやつもらえなかったの~ それじゃ疲れてねるよね。
2012/11/01(Thu) 11:41 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
スーちゃんかわいい~
でも、仮装よりおやつだよね(^^)
うちの撮影会もこんな感じでした(笑)
2012/11/01(Thu) 12:16 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃん、カボチャ似合う~\(^o^)/
てか、マント…
ツボッタ~ ゲラゲラ♪───O(≧∇≦)O────♪

何なんだ~のスーちゃん可愛い(*^o^*)
2012/11/01(Thu) 18:34 | URL  | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
きゃはははは~~スーちゃんの被り物確かにうす汚れてるかも(爆)
写真見てて一人で大笑いしちゃいました(^O^)/

ハロウィンだからって仮装させられるワンコ達もかわいそうですよね~って、一番させてる張本人は私でした(笑)
2012/11/01(Thu) 19:37 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スーちゃんがパピーの頃の被り物?
物持ちイイね~
うちはこういうのは すぐにコッパでした。。。

今年はハロウィン予定してなかったのですが
ハロウィン企画に参加する為急遽仮装を!
でも、仮装グッズはほぼ売り切れ。

それらしい格好と小物で誤魔化しました(笑)

↓フード選びは難しいですよね~
うちも未だにフードジプシーです(汗)
2012/11/01(Thu) 22:32 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
ちょっと・・・笑ってしまいました。 ^^
かぼちゃが・・・ちょっとだけ元気のない花!(少し汚れているせいかしら・・・?笑)
またはデカスギルベレー帽!
みたいに見えてしまいましたよ。面白い~!!笑

でもやっぱりス~ちゃん可愛い~。
おみぬさんが小物で遊んでしまう気持ちも凄く分かるわ~って思いましたよ。
ゴルってホントに可愛いですよね~。

また遊びにこさせていただきます。
2012/11/02(Fri) 00:23 | URL  | COCOA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
