--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ウイルスにご用心。
2012年11月09日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

カレーらーめんを作ったけどイマイチでがっかりした、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)










今日、おみぬの職場のPCがウイルスに入りますた \(◎o◎)/!



えらいこっちゃぁあああああああ;



いろいろ調べたら秋頃にできた新型ウイルスのよう。。。



普通にPC使っていて、あれ??おかしい と思い、

ウイルスチェックしようと思ったらできない。。。



最近のウイルスはウイルスチェックさえもさせてくれないようですね(@_@;)



ウイルスチェックができないもんで、ウイルスかどうかわっかりまてん。



が!


症状を他のPCを使って調べたところ、ウイルスだということが判明w



すぐに対処して、やっと戻りますたよ (^。^;


結構猛威さんだったようでw



みなさんも、気をつけてくださいね!



PCに慣れてなかったら、壊れたああああああなんて思われるかもしれませんが、

案外ウイルスを駆除したら戻る場合があるので。



まず、PCがおかしいな…と思ったら、


1・大切なファイルをバックアップしてください。

2・ウイルスチェック(スキャン)してください。

3・もし、チェックができたら、駆除。

3・チェック出来ない場合、他のPCで症状を調べる。

4・手動で駆除(これはそこそこPCに慣れてないと出来ないかも…)



最近のウイルスは、チェックできないほど猛威があるので、

自分でがんばって駆除してくださいね (^。^;




ウイルスと言うと・・・

今、アン家でも風邪のウイルスが大流行な様子(@_@;)



アンママさんと電話で話をすると、

アンママさんは鼻声でお鼻がズルズルだし、ご令嬢は咳が止まらないらしく電話の向こうからゴホゴホ



なので今週末~アン家にお邪魔してゴルパラのお仕事をしようかと思ったのですが、

ちょっぴり考え中です (^。^;






IMGP4099.jpg


IMGP4098_20121109013939.jpg


明日のアン家の症状をみてから、行くかどうか決めることにしよう(+o+)




あっちもこっちもウイルスだらけです(^。^;



みなさんも、ウイルスにはくれぐれも気をつけてくださいね♪



それでは、今日はこのへんで (^◇^)



 ウイルスなんてへっちゃら?な、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
こちらでは最近ワンコもうつるノロウィルスやアデノウィルスが流行ってるようです。
嘔吐や下痢が酷くて、可哀相みたいですよ。
くれぐれも罹らないよう、気を付けてくださいね。
ちなみに空の下痢はウィルス性ではなかったみたいです。

PCのウィルスは・・・・・多分母ちゃんでは対処できないと思います。
罹ったらどうしようv-12
2012/11/09(Fri) 11:22 | URL  | 金たろ母ちゃん #VTaYjsdA[ 編集]
PCウィルスも風邪のウィルスもこわいよね~
新潟ではノロウィルスで学校閉鎖になったところがあるよ~
PCも身体も気をつけましょうね
2012/11/09(Fri) 12:20 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
PCのウィルスも風邪のウィルス両方とも怖いね~
2012/11/09(Fri) 14:24 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
勉強になりましたm(__)m

アンちゃんちでは風邪が流行っているのですか~(>_<)お大事になさってください。

おみぬさんも風邪などひかれませんよう、お身体にはお気をつけくださいね。
2012/11/09(Fri) 14:27 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
おみぬさん!ありがとう♪
ウイルス対処法覚えておきますね

風邪ひきさんが多くなりましたね~
私の周りも咳や鼻水出してる人がいっぱ~い(>_<)
私はすごく風邪をひきやすいので冬場の葛根湯は必需品です
それでも悪化して病院へ行くことも多くて(-_-;)

おみぬさんもどうかお気を付け下さいね
睡眠不足は大敵ですよ(^_^)
2012/11/09(Fri) 19:26 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
