--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 七五三の準備運動。
2012年11月13日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

本業も副業も全てに多忙ちゃんですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)









一昨日、アンベリスーちゃんの七五三に行ってきますた♪


だれが七五三にあたるか、イマイチわからなかったんですが、

今年6歳、5歳、4歳と年がつづくアンベリスーちゃんなので、

誰かがあてはまるだろうという作戦です(^◇^) 


IMGP4205_20121113002753.jpg

一応、一張羅のつもりで馬子にも衣装ですねw


可愛い (*^_^*)



せっかくこんなに可愛い服を着ても、ちょっと運動させないと、

元気が有り余って、飼い主チームは大変なので、疲れさせる作戦にw


IMGP4203.jpg


喜んでふたつ返事(^v^)



IMGP4207.jpg

ご機嫌さんに歩くゴールデンチーム(アンママさんチーム)です♪


おみぬはいつもべりーちゃん担当です

言うこと聞かん坊なベリーには、おみぬのSっぷりが良いようです(爆)



広場に到着し~

出すもの出して~


IMGP4217.jpg


スッキリしたところで、アンちゃんと準備運動するスーちゃん(^。^)

IMGP4222_20121113002750.jpg

弱い子チームのお遊びガウガウ開始ですw


IMGP4226.jpg



IMGP4221.jpg


準備運動も整い、バウバウスイッチが入ったところで、

さぁ出番ですよ黒い子ちゃんw


IMGP4245.jpg


こうなったら、アンちゃんはついていけまてん(笑)


IMGP4246_20121113002834.jpg


IMGP4247_20121113002833.jpg


さらっと交わすベリーちゃん


IMGP4249_20121113002833.jpg

それでもスーちゃんは追いかける追いかける


これが、超早い(笑)


IMGP4250_20121113002832.jpg


さすが、バンビ(爆)


相変わらず早くて、すぐに追いつきますw



でも、毎回と言っていいほど、

追いついて追い抜いて帰ってくる、そんなちょっぴりマヌケなスーちゃんなのです(笑)



IMGP4253_20121113004917.jpg


だれか永遠に追いかけれる逃げ専門のハイパーワンちゃんいないかなぁ~


なんて思ってたら、

脳裏に浮かんだのが、北のお蘭ちゃん(笑)



でも、逃げ専門じゃなさげそうだし、

最後はコテンパンにやられそうだな。。。。と、ひとりでひっそり思った、

そんなおみぬですた(笑)



つづきはまた明日♪


 いつもスーちゃんに追い抜かれる、ベリーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
追いかける時・・たとえ母親でも容赦しないお蘭さん。
エルはいつも転がされております(笑)
良ければ、いつでもお貸ししますよ^m^

可愛い洋服を着た可愛いみんな、人気者になったでしょうね♪
2012/11/13(Tue) 08:42 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
七五三の衣装かわいいですね。
ベリーちゃんのお祝いになるのかな(^^)
人混みに入る前にまず運動、基本ですね!
豹変スーちゃん、早いですね~。
追い抜いちゃうあたりが、スーちゃんらしい?(笑
2012/11/13(Tue) 12:19 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんアクティブだね、追いかけて行って追い抜いちゃうなんて笑えるね。
2012/11/13(Tue) 17:18 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
お蘭が追いかけられるなんて・・・・見たことないけど(爆)
夢で終わらせたほうがいいよ、みぬさん(爆)
2012/11/13(Tue) 20:24 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
みんな
走ってるけど飛んでるって感じに見えるのはケイチィままだけ?

3人一緒だときっと何をしても楽しいんだろうね。

豹変スーちゃんがみんなにうつっちゃったりして。
なんだかみんな忙しくなっちゃうね。
2012/11/14(Wed) 22:56 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
