--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと アンベリちゃんのおかげで商売繁盛?
2012年11月16日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

なんこつ入りつくねスープにハマってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)









七五三のつづきです♪


お参り前に運動し、やや疲れさせたとことろで(笑)、

さてメインのお参りです (^。^)


IMGP4314.jpg

連ちゃんですw

現在、4歳5歳6歳と歳が並んでるんで、

誰かがその年に当たるだろうという感じです(^。^)


IMGP4311_20121116003646.jpg

そうそう♪

お参りすることに意義があるのよ(・∀・)



てことで、

さぁ~門をくぐって、まず最初は恵比寿さまにお参り

IMGP4326.jpg


恵比寿さまと言えば~

商売繁盛の神様(*^_^*)


ってことで~


IMGP4333_20121116003644.jpg

看板犬としてお願いを(^_-)-☆





すると・・・・




IMGP4341_20121116003812.jpg


・・・・・・



IMGP4335_20121116003643.jpg


恵比寿さまが、応えてくださいますたよ



これで、商売繁盛でバッチリやね


おいすぃウモウモも食べれるね


よろしくお願いします★




こんな感じで、まずは恵比寿さまにお参りし、

次は境内の奥の方へ♪



IMGP4306_20121116003646.jpg


たくさんの観光客の方から、可愛い可愛いと言われ、

ご機嫌さんにあるくワンコのみなさん (●^o^●)



そして、↓こんな場所があったので、ここでもお写真パチリ。


IMGP4358.jpg


IMGP4365_20121116005347.jpg




しっかりと願いを込めて・・・・





IMGP4370_20121116003811.jpg


ほんまかいな



たのむでー


って、もうこの時点でべりーちゃんはおらんくなってるし



ま、元気でいてくれたらいいや♪



と、碁盤の儀をすませて、

次は本堂へとお参りをしたのですた (●^o^●)



ちょっと長くなってきたので、つづきはまた明日♪



 なんかちょっと違う、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
恵比寿様にお参りしたり
これで商売繁盛だね~!!
ご利益ありそうな神社ですね(^^)
2012/11/16(Fri) 12:15 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
まぁ神社にお参りすることはいい事だから、何か御利益があるでしょう。
2012/11/16(Fri) 13:39 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
商売繁盛しそうだね♪

で・・ペリーちゃんは何処へ(笑)
2012/11/16(Fri) 13:42 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
