--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 早く・・・
2012年11月17日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

すっかり電気毛布は必需品となりますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)







今日も七五三のお出掛けの様子を書こうと思ったのですが、

ただいまの時刻、AM2:00…



今、お風呂から上がったばかり(・∀・;



と、言いますのも~


夜の10時半くらいから、すっかり爆睡してしまいまして。。。




目覚めたのが、1時を過ぎてしまってますた><



まだオコタを出していないし、寒いので

お布団に入ってちょい寝するつもりが、爆寝w



やっちまっただぁ~なおみぬ (^。^;




起きてリビングでゴソゴソしていると~



IMGP4155.jpg

ちょっと迷惑そうなスーちゃん(・∀・;



IMGP4157.jpg


だよね(^。^;



ってことで、もう寝ます♪




みなさんも良い夢見てくださいね。


それでは、おやすみなさーい (●^o^●)



 早く一緒に寝たくて仕方ない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
今日は駆け足の訪問です~
応援☆
2012/11/17(Sat) 17:00 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
お疲れ様です。ちょっと寝ようって思った時の時間のすぎる速さにいつもビックリしています。気持ちは5分なのに…

今日もいい夢見てくださいね\(^-^)/
2012/11/17(Sat) 21:04 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
もう~おこた出したら どうなんの(笑)
という私も 今日は9時まで寝てたのに
おこたで昼寝もしましたe-348
2012/11/17(Sat) 22:09 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
こたつ出したら、また寝るな

風邪引かないようにねっ

鹿の角なかなか良くていいす取れる解消になってます。ありがてー
2012/11/17(Sat) 22:38 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
よく眠れましたか~?
こたつ、ラピ家はないからな~。
ちょっとうらやましい!
2012/11/18(Sun) 09:43 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
