スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんたちの テンション上がる場所へ♪
2012年11月20日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日は目の奥の痛みがありますよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)









昨日のブログのコメで、daichiさんが

「アンべりスーちゃん、神社のブログにも登場してますね~♪ 」

と教えてくださいますた!



さっそく、さきほど大石神社のブログを見てみたら!

登場してますた(●^o^●)




お利口な犬だって(笑)





参拝前に疲れさせておいた甲斐がありました(^。^)



そして、この日はこの大石神社参拝のあとに、

またまた次なる場所へと行ってきたのですよ♪



IMGP4430.jpg


野生鹿のカン!?(笑)



IMGP4428_20121120002613.jpg


アンちゃんまで、何かを察知しているようですw



そして、到着した場所は~



IMGP4439.jpg


そうです♪


スーちゃんの大大大好きなアンベリ農園です (・∀・)



どれだけ好きかと申しますと・・・


アンベリ農園に到着するまでの道を覚えておりまして、

山に入る手前の道から、「キュイ~~~ンキュイ~~~ン♪」と鳴くのです (^。^;



そして、アンベリ農園のある頂上付近に近づこうもんなら、

テンションアゲアゲで、豹変準備体操開始



車の中がちょいと大変な事態に。。。(^。^;



そして、車を開けると豹変スイッチオーン


てな感じで、ワンワンバウバウご近所迷惑極まりない。。。。




でも、テンションが上がるのは、スーちゃんだけでなく、

もちろんアンベリちゃんも(^。^)



IMGP4441.jpg


アンばぁが一瞬若返る時です(爆)


べりーちゃんめがけて一目散に走りだすアンちゃん。



そして、、、




IMGP4442.jpg


ぶつかってるし


遠近感がちょっとズレてるアンちゃまです(笑)



そんなドジなアンちゃんが可愛く思えて仕方ない瞬間です(笑)



こんな感じで、ワンコのみなさんはアンベリ農園が大好きなようですw



そんなハイテンションなみなさんとともに、

みかんの生り具合を見に行きますたよ♪




ちょいと長くなってきたので、つづきはまた明日(^◇^)



 走った後はみかんで喉を潤す気マンマンだった、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
神社のブログがあるなんて 知らなかった!
見に行ってこよ~っと♪

アンちゃん・・・(笑)
2012/11/20(Tue) 07:21 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
 今日は駆け足の訪問です。
 応援☆
2012/11/20(Tue) 17:24 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
やっぱり神社モデルデビューだったね!(^^)

たくさん遊んで喉がかわいたら・・・
みかんだよね~!

広々していていいとこだな~
2012/11/20(Tue) 20:45 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
神社のブログにも載ってるんだね。
後から見に行って来ます。

アンベリス―ちゃんがお利口さんでポーズをとってて可愛かったからだね。

アンべり農園、広くていいですね。
ミカン、空も大好きですよ。
2012/11/20(Tue) 21:16 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
