--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも アンママさんと仲良しで良かった?
2012年11月21日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

ブログを書いてる途中にスーちゃんの歯磨きをしたくなり今し終えたばかりの、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)









昨日のつづきです♪


アンベリ農園に到着した御一行


さぁさっそく農園にGO~


IMGP4447.jpg


IMGP4445_20121120002611.jpg

味見を手伝う気マンマンな勘違いなチビゴルw


IMGP4449_20121120002636.jpg

前回に行ったときは、まだ青い部分が多々あったのに、

すっかりオレンジ色と化してきたみかん♪


IMGP4450_20121120002636.jpg


美味しそう (●^o^●)


ていうか、お世辞ぬきで美味しい(笑)



この日、実はおみぬがみかんがホスィ!!と駄々をこね(笑)、

まだ収穫前の段階なのに、頂きにやってきたのですた(^。^)



美味しそうなみかんを早速ちぎり~


IMGP4455_20121121004321.jpg


IMGP4457.jpg


ほんとにそう思う!


アンママさんと仲良しでよかったと思う瞬間です(笑)


いや、ほんまにね、おみぬがよく言うセリフが・・・



「もしもアンママさんとケンカして音信不通になったとして、

一番心残りになるのはこのみかんが食べれなくなることや」と(爆)



それほど、アンベリ農園のみかんは美味しいですw

味がね~濃くて、酸味と甘みのバランスがGOOOOOOD!



そんなみかんなのですよ(*^_^*)



アンママさんと仲良くさせてもらってるおかげで、

そんなみかんを今年も食べれることがプチ幸せです(笑)


IMGP4452_20121121004321.jpg


IMGP4467.jpg


今年もナイスな色♪


IMGP4466.jpg


IMGP4464.jpg


写真ばっかり撮ってると~


IMGP4477.jpg


怒られますた(^。^;



この後、あげるのをちょっぴり惜しみながら、みんなで完食 (●^o^●)



というか、おみぬだけ何個も食べますたけどね(爆)

それにお持ち帰りもたくさんいただきますたけどね(爆)

今日もそのおみかんを食べますたけどね(爆)







・・・・・やっぱ 最高 




以上、

こんな感じで、みかん狩りをちょっぴりお先にしてきたお話ですた♪



 みかんの美味しさは十分知ってる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
みぬさんとアンママさん、みかん山がある限り友情は続きますね(笑)

いつまでも仲の良い友達でありますように^m^
今年もみかんは美味しそうですね♪
楽しみにしてます。。
2012/11/21(Wed) 15:10 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
美味しそうなミカンですね
今、喉が渇いてるから凄く食べた~い!(^^)
いつから販売予定なのかしら??

ところで最近のスーちゃんとアンちゃんは
以前にもまして優しいお顔になりましたね
お顔が少し白くなり私好みのゴル顔です(笑)
フリルも早くこんなお顔になってほしいなぁ☆
2012/11/21(Wed) 15:32 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
みかん美味しいそう~
2012/11/21(Wed) 17:23 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
味見したい…
スーちゃん、ヨダレたまってないかい?
テンションあがるの解るような気がします
2012/11/21(Wed) 20:40 | URL  | タカ #-[ 編集]
みかんがとってもおいしそう~^^
早く食べたいな!
アンベリ農園に行くの、まろんも私たちもとっても楽しみにしています。
実はまろんの気持ちは教えてもらえな~い(爆)

ところで、大石神社はあの由緒正しき赤穂浪士の大石内蔵助神社なんですか?
何気に読んでてつい最近気づきました><

2012/11/21(Wed) 21:45 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
