--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんに 負けるおみぬ。
2012年11月22日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日こそ早寝するぞ!と決めたけど結局いつもの時間になりそうな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)









先日、おみぬがお仕事から帰ってくると~



IMGP4158.jpg


なんだか、挙動不審なスーちゃん・・・



そして、おみぬが目にしたものは・・・




IMGP4144.jpg


そこには散乱したティッシュと綿棒が



IMGP4147.jpg



IMGP4146.jpg


なんでやねん (;一_一)


めっちゃ見えてるっちゅーねん (;一_一)


目クリクリやっちゅーねん(;一_一)



IMGP4150_20121122005751.jpg


いや、どう見てもバレるし!!!



IMGP4160.jpg


これは、スーちゃんのお耳を掃除する用に買った綿棒・・・


まだ1本しか使ったことなかったのに



IMGP4161.jpg


まるで他人事のように



こんなんしたらアカンやろ!!!



買ったばかりやのに!!!



パピーじゃあるまいし



…ったく、いつになったら、

こういうのってなくなるんだろうか。。。;



あきれていると・・・



IMGP4154.jpg


この反省顔にいつもやられてしまう~ (~_~;)



結局、さっさと片付けて、

仲良くお散歩に出かけるおみぬ&スーちゃんなのですたw



 反省してもしなくても結局許されるのを知ってる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
スーちゃん 一人で身だしなみでも整えてたんやろか(笑)
でもこの表情 ほんまやられるよね~e-415
そろそろアイフルさんに ゴルバージョン
作ってもらう?e-454
2012/11/22(Thu) 07:17 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
おみぬさんには悪いけど…
なんかホッとしちゃった(^^;;
でも、これくらいで済むから羨ましい(笑)
ホント、こんな顔でごめんなさいされたら、許しちゃうね(o^^o) 飲み込んだり怪我してなければいいよね(^ ^)
2012/11/22(Thu) 08:28 | URL  | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
スーちゃんも、こういういたずらするんですね~。
私もちょっとホッとしちゃった(^^)

こんなかわいい反省顔されたら、叱れませんよね~
2012/11/22(Thu) 12:17 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
 スーちゃんこんな悪戯するのね。反省の顔が可愛いから許しちゃう気持ちわかるわ・
2012/11/22(Thu) 15:00 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
スーちゃんの反省姿超かわいい!!
これじゃ~たまんないですよね~(*^_^*)

悪いことは元気な証拠。
ノエルも毎日やってま~す(笑)
2012/11/22(Thu) 19:57 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
今、シュレッダーされた紙屑にまみれながらコメント書いてますよのさんたパパです(泣)

ケイティブログにシュレッダー事件の記事載ってから、
我が家は帰ってくると、紙吹雪のお出迎え、
犬は隠れて出てきませんよ。

さんたが様子見に来て、安全確認してノエルが出てくるまで、
後1時間位は静かな部屋ですよ(笑)

ごめんなさいの顔、ほんまに可愛いよね。
完璧になめられてますね(笑)
2012/11/22(Thu) 20:18 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
ここにも
必殺仕事人がいるでちよ!
2012/11/23(Fri) 00:41 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
