--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの くさいものには…
2012年11月23日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

祝日はお仕事ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)









今日もご機嫌さんにお散歩にいったおみぬ&スーちゃん。



出すもん出したし、

誰もいない広場でちょっとだけフリーにしてみますた。



喜んで走って行ったはいいけど、中々帰って来ず(~_~;)


半ギレで呼び戻したら、やっと戻ってきたスーちゃん。


顔を近づけ一喝しようと思ったら、




くっさー 




どうやら、どこかでゴロスリしたらすぃ



スーちゃんは、臭いものの上でゴロスリをする癖があります。



ちなみに、おニュ~の鹿の角をガジガジ用に出してあげても、

角の上でゴロスリします(笑)



ちょっと遊び方を間違えてるスーちゃんです(笑)



そんな臭い物=ゴロスリと思ってるらしく、

今日もどこかでゴロスリをしてきたようで、戻ってきたらお鼻がモゲるくらい体が臭かった・・・




このままでは、おみぬのお鼻がモゲて一回転しては困るので、

散歩から帰り、即効お風呂場に直行しますた



密室なお風呂場は、強烈なニオイがしてますた ((((|||_ _)ノ|電柱|. おえぇぇぇ!!



でも、なんだか久しぶりに洗った気がしますw



前回洗ったのは、実は夏の海遊びの時。

それ以来洗ってないのですよ(^。^)


でもね、不思議と全然臭くなかったのです



なんでだろ??




ま、そんなことはさておき、

何カ月ぶりかにキレイなったスーちゃん


IMGP4542.jpg


スッキリしていいカホリ♪


IMGP4543.jpg


いや・・・


ほんまね、お鼻がモゲるっちゅーねん



密室にいるおみぬの気持ちにもなってほすぃわ。


IMGP4538.jpg


臭いものを体につける癖・・・止めていただきたい



ま、でも久しぶりに洗ってスッキリしたな♪



こんな時でもない限りや、体臭が出てこない限り洗わなかったかもw



スーちゃんもスッキリしたらしく、即効寝てますた (^。^)



IMGP4549.jpg


今日は、スーちゃんのいいカホリに包まれて、おみぬもこれにて寝ます♪



では、みなさま、

おやすみなさーい★



 今日はお花畑で走ってる夢が見れそうな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
どうしてワンコは臭い所にゴロスリするんだろ~ね
さくはまだないけど、先代犬は良くありましたよ
スーちゃんは臭くないんだね
それはうらやますぃ事です
さくは匂います
脂多い子だから、難儀です
2012/11/23(Fri) 12:13 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
ホント、なんで臭いところでゴロスリするんだろうねぇ(^_^;)
母・・この間ゴロスリされるより悲惨な体験をしました(-_-メ)
しかし、これだけはネタにも出来ないし誰にも話してません・・。
スーちゃんはまだマシですわ(笑)
2012/11/23(Fri) 14:17 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
うんうんそうなんだよね・・・先代犬なんか実家で
放牧したら・・牛のウンPの上で・・・(泣)


あっ!みぬさ~ん。お鼻がもげたら・・教えてね
~(笑)
2012/11/23(Fri) 14:57 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
ラピもやります~(泣)
他のわんこのうんPとか、死んだミミズの上とか
肥やしのうえとか・・・・

おみぬさんのきもち、よくわかります・・・。
シャンプーおつかれさま。
2012/11/23(Fri) 19:27 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃん やるぅ(笑)
いったい何の上でやったのか
ヒジョーに気になります。
洗ってないなんて思いもしなかったけど
洗いたてのスーちゃんは フワモコで
やっぱ昨日までとは 違うわ~e-266
2012/11/23(Fri) 22:34 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
スーちゃん、くちゃくなっちゃったの???
ラフィーも以前、ドッグランでごろすりしたので
そのまま放置してたら、めちゃめちゃくさくなっていました^^;
遠出に出かけていたので、車中辛かったです^^;
スーちゃん、シャンプーでフサフサいい香りですね~♪
2012/11/23(Fri) 22:38 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
