--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも 癒しのバナナベッドへ♪
2012年11月24日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

今週末はアン家に滞在しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)









今日は祝日にもかかわらずお仕事ですた。


そして、お仕事が終わってから、おみぬ&スーちゃんは

久しぶり?にアン家におじゃましますたよ (^◇^)



アン家に到着してすぐ目に入ったもの、それは・・・

最近アン家でブームと化している気がするバナナベッドがありますたw


それを見つけたスーちゃん。



IMGP4574.jpg


IMGP4569.jpg


バナナベッド大好きべりーちゃんが入って寝ていたのですが、

ふとした時に出たのを見計らって、スーちゃんが入りますたw



IMGP4551.jpg


こう見ると、入れるのか!?と思ってしまうのですが・・・



IMGP4552.jpg


意外に、入れるんです(笑)


伸縮性があるのか、自分でグイグイと身体をうまく入れ込めれるようですw



IMGP4559_20121124012936.jpg


そして癒されるスーちゃんw


さすが癒しのバナナベッド (^。^)


IMGP4558.jpg


どうやら もうカメラはご遠慮モードらすぃw


IMGP4557.jpg


オネムモードなスーちゃんです。


ってことで、

今日はこれにて失礼いたしまっす(^◇^)



おやすみなさーい♪



 次回入荷時にはお家にもホスィ、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
その、ちょうどいい具合に巨大化したバナナベッドが欲しい(笑)

しかし、我が家の親子はこれをベッドと思わないのは何故^_^;
他のワンコ達もちゃんと寝てるんだろうにね。
2012/11/24(Sat) 09:34 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ベリーちゃんもスーちゃんも気持ちよさそうに
上手にベッド利用していますね。
ま~るくなったスーちゃん、おやすみ~
2012/11/24(Sat) 18:48 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
このベット・・・・グイグイしても我が家のワンコには・・・小さいと思う(笑)
2012/11/24(Sat) 20:42 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
とっても
気持ちよさそう・・・なんだか、すっぽり、カンガルーのお腹にいるような気分だったりして。
2012/11/25(Sun) 00:37 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
