--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん幸せなん??
2008年07月24日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

血圧は上が105、下が69な、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)



昨夜、いつものようにPCを開いて、遊んでいました。


スーちゃんは私の後ろで、うたた寝 zzZ


そんな背後から、パタパタパタっと音がしました。


ん??と思って振り返ってスーちゃんんを見ても、
スーちゃんは爆睡 zzZ



何の音??

ま、いいやと思ってたら、またパタパタパタと…


すかさず、今度は瞬間技で振り返ってみましたw






すると。



あ。



スーちゃん。




尻尾振ってる…





そう、スーちゃんが、眠りながら尻尾を振ってました(´▽`)


何かいい夢でも見てんかな~♪


夢の中で嬉しいことしてんやろかw


私の夢でも見てくれてるんやろか(≧∀≦)



な~んて、勝手な想像をして、ちょっと嬉しく思いました(笑)



夢でも何でも、喜んでるのって嬉しいですよねw


こんな私でも、たま~にね、
スーちゃんは幸せに思えてんやろかな…
なんて、ネガティブな考えになるんですよ~(´д`)


ま、でも、たいていは私はポジティブな考えしてるので、
スーちゃんはきっと毎日楽しいはず!
な~んて思ってるのですが(爆)



でも、こんなふうに、
何気ない、スーちゃんの行動が、私の心をホッとさせましたw


昨夜はそんなひとときでした(´▽`)


080713_2135~01

★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif


コメント
この記事へのコメント
血圧、98-58のtokopiですi-278

きゃ~、今日もスーちゃん可愛いe-266可愛いe-266
どんな夢見てたんだろうね~e-420楽しい夢かな~って想像するこっちが幸せな気分になれちゃうよねv-354
イヴも『キキキッ』って寝言言ったり、泳いでるみたいに前足ピコピコ動かしたり^^
尻尾振ってたことはあったかなぁ~。
今度気にしてみよっ!
2008/07/24(Thu) 15:05 | URL  | tokopi #-[ 編集]
tokopiさん♪
tokopiさん、血圧低いんですね~!
上が100ないなんて。
私も以前、そんな感じでしたけど…v-405

いつもスイーティのこと可愛いe-266なんて
言ってくださってありがとうございますv-421
いつも寝てる画像ばっかりで(^^;

イヴちゃんも寝言や寝動き?(笑)みたいなんするんですネv-411
奇声あげる時ってびっくりしません?笑
尻尾フリフリは初めて見ましたv-411
変な夢みるより、全然いいですよねv-484
2008/07/24(Thu) 15:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おっ!?
スーちゃん、枕で寝てる~v-411

カワユス!ブヒ!

それにしても、おみぬ殿もスーちゃんもエアコンのきいた室内で寝てるんでしょ?

そりゃ~良い夢見ますがな!

僕なんか、いつも沸騰した鍋の中に入れられる悪夢ですよ。

んま、エコライフってことで♪

おみぬ殿も、たまには地球にやさしくね~♪(悪夢をみるケド/笑)
2008/07/24(Thu) 17:53 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
羽田さん♪
羽田さん~~~びっくりですよ!(笑)
クーラー入れず寝てたなんて・・・(爆)
よく眠れてましたね?v-411
朝には汗でビショビショなんでは??

てかね、暑かったら、奥さんとケンカしないですか??
イライラしてw
あ、でも羽田さんって温和そうなので、
あんまりケンカにならなさそうだけどv-426

スイーティ、毛がフサフサ枕で寝てるでしょwww
これもクーラーのおかげですよネv-411
2008/07/24(Thu) 21:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
瞬間技(爆)
また夜に 面白い(怪しい??)行動してますねぇ~www

尻尾振って~♪それは嬉しい嬉しい!!!

スーちゃん、みぬちゃんと毎日幸せだよ♪って、
ちゃ~んとお顔に書いてありますよ^^
この幸せそぅな寝顔!!可愛がられて育ってるんだなぁって分かるもん♪

でも私もありますよ^^:アンって幸せ!?って^^
「うん♪」って大きくうなずいてもらえるよう
まずは私が自信を持ってママは幸せだよ!って言える
生活を送りたいな~って思ってます^^
今、アンとベリーに囲まれてめちゃ幸せです(//∇//)


2008/07/25(Fri) 01:15 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
こんぬつは~☆彡
てか、あぢぃですねv-394

夜にパタパタパタ…
気になりましたよ~v-411
夢の中でも楽しそうにしてると嬉しいですよね♪

アンママさんもアンちゃん幸せ?って思うことあるんですね~!
アンちゃんはウチより全然幸せ気分ですよ~v-353
アンちゃんが幸せじゃなかったら、ウチなんて・・・(笑)

でも私達が一番、ワンたちに幸せを与えてもらってるかもですよね(・w・)ぷぷ
2008/07/25(Fri) 09:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
