--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 今から帰ります。
2012年11月26日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

裸足でブログを書いててちょっぴり寒い、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












只今アン家にいるおみぬ&スーちゃん。


このブログを書き上げて、

その後、ブヒ~ンとお家に帰る予定です(^^)



いつも夜の交通量の少ない時間帯を狙って帰るので、

ワンコのみなさんは、オネム&まったりモード。



IMG_3711.jpg


IMG_3712.jpg


もうちょっと遊びたそうだったけど、

既にオネムモードなアンちゃん・・・


IMG_3715.jpg


可愛い♪(^◇^)


IMG_3708.jpg


来週はいよいよみかん狩りです♪




それまで、アン家のみなさん、

まったね~ (^◇^)







 無事お家に帰って明日も楽しいブログが書けるよう、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
楽しいことはすぐ終わっちゃうねスーちゃん、来週も楽しいことがあっていいな~
2012/11/26(Mon) 11:27 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
いよいよ来週みかん狩りですね~(^^)
楽しみだね~
2012/11/26(Mon) 12:17 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
帰るときって
嫌だよね。スーちゃん、来週は楽しいことが待ってるよ。

ちょっとだけ、アンちゃんれべりどんにバイバイ。See you very very soonだよ。
2012/11/27(Tue) 11:19 | URL  | ケイチィまま #qhVXTLRM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
