--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと マーちゃん。
2012年11月29日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

ブログアップし終えたら みかんを食べますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












今日はなんてこともない平和な日ですた。



いつものように仕事が終わって、夜はスーちゃんのお散歩。


ご機嫌さんにボール遊びして、スーちゃんのご飯して、一日は終わり (・∀・)




何ってないなぁ~なんて思い、スーちゃんをふと見たら・・・



IMGP4611.jpg


寝起きらしく、ポ~~~っとしてますた (^。^)



でも、よく見たら・・・


IMGP4612.jpg


お口に何かブラつけてますた (・∀・;


これ、何かわかりますか?



実はこれはどこから出てきたのかと言いますと~


IMGP4615.jpg


スーちゃんがすごくお気に入りで、よく一緒にいるコアラのマーちゃんw


このマーちゃんがですね。。。




IMGP4616.jpg


実は悲しいことになってますた。



悲しいことになっていても、他人事なスーちゃん・・・(+o+)



では、どんな風になっているのかと言いますと~



IMGP4617.jpg


エグられてるし!!! 


そして、なぜか青い(謎)



しかも深堀なので修復は不可能かと (@_@;)


IMGP4620_20121129005604.jpg

ま、修復する気もないですけどね(爆)



でも、スーちゃんのかなりお気になんだけどなぁ・・・


IMGP4619.jpg


こんな目に合っても、笑顔でいるマーちゃんが健気です・・・



この先、マーちゃんの運命はいかに!?



そんなことも知らず、

今日もスーちゃんは、大股開きで寝るのですた。。。



 明日はさらに深堀であろう、マーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
あららら(^。^;)
スーちゃんもまだ こんなことするんですね(≧▽≦)  なんか嬉しくなった(笑)
しかもえぐってる(笑)
糸くず付けてポーッとしてるスーちゃん(#^_^#)カワユス(≧▽≦)
2012/11/29(Thu) 10:19 | URL  | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
マ・・・マーちゃんe-263
これは非常に 難しいオペになりますね。
詰め物をして パッチワーク風に貼り付けるしか(笑)
2012/11/29(Thu) 10:43 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
・・・てっきり白菜を食べたのかと思った(笑)
このオペは、やっぱvanilamamaさんでないとムリでしょ(爆)

えぐりたくなるほどマーちゃんが可愛かったんだねぇ^m^
2012/11/29(Thu) 11:03 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
コアラのマーちゃん~
これは、早急にその辺のモノ詰めて
手術しないと~

スーちゃんも、やるときゃやりますね(^^)
2012/11/29(Thu) 12:20 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
マーちゃん無残な姿に、応急処置だけでもしてあせなくっちゃね。
2012/11/29(Thu) 15:24 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
えぐられましたな~
こういう時は、私もパッチワークしますよ

えぐっても好きなもんだからそばに居たいもんね
スーちゃん
2012/11/29(Thu) 22:09 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
