--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの みかん狩りの準備体操?
2012年12月02日 (日) | 編集 |
こんぬつは。

 

そこの奥さん!只今楽天がスーパーセールしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












明日はみかん狩りゴルパラです♪


なので、おみぬ&スーちゃんはアン家にきてますよ(●^o^●)


IMGP4667.jpg


どんなみかん狩りになるかな~


IMGP4670.jpg


ん!?


IMGP4674.jpg


え・・・・・



IMGP4672_20121202012149.jpg



IMGP4676.jpg



ス、スーちゃん。。。


なにしてんの??



IMGP4678.jpg


なんでやねん  (笑)



ま、がんばって狩ってね~w



また、ネホリ~ナハホリ~ナ報告させてもらいますね♪


それでは、今日はこのへんで (^。^)



 みかん狩りだけどバナナで寝る、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







コメント
この記事へのコメント
スーちゃんやる気まんまんやね~~~^^

いっぱいみかん食べて友達と遊んできてね^^

おっちゃん今回は参加できんかったけど
ゴルパラの報告楽しみにしてるで^^
2012/12/02(Sun) 08:32 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
準備体操もしっかりしたし、みかん狩り頼みますよ~。

大股開きのスーちゃん、風邪引かないように^m^
2012/12/02(Sun) 10:24 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
気合十分ですね(^^)
お天気はどうかな?
みかん狩り、楽しんでくださいね~♪
2012/12/02(Sun) 11:10 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
天使代行の山村正香だお
めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
2012/12/02(Sun) 19:08 | URL  | 天使代行 山村正香 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
