--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの みかん狩りだよ全員集合♪
2012年12月03日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

明日から3チャンで残業がつづきますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












今日はゴルパラみかん狩りですた(^◇^)



今年最後のゴルパラらしく、

とっても楽しい一日となりますた♪



飼い主さん37人・ワンコのみなさん18頭の大所帯!



IMGP4869.jpg


今日はちょっぴり疲れたので、

詳しくはまた明日以降に書かせていただきますね。



参加されたみなさま、おつかれさですた


IMGP4862.jpg


それでは、みなさま


ばっははーい♪



 かなり遊び疲れて爆睡している、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







コメント
この記事へのコメント
ゴルパラ計画・BBQ準備・みかん狩り指導・
ホーミーのお相手 ご苦労様でした!
最後が一番大変だったでしょうね・・・(-_-;)
本日も 歌披露阻止には成功しましたが
もうそろそろ自信がありまてん(笑)
来年の琵琶湖が ちょっと恐いです・・・
2012/12/03(Mon) 00:44 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ゴルパラ、準備からお疲れさまでした!
いつか、みかん狩りゴルパラにも
参加させていただきたいなあ~。
でもブログ拝見するだけでも
パワーいただけます。
ゴルパラパワー恐るべし。

明日からのご報告楽しみにしてます。
2012/12/03(Mon) 01:06 | URL  | さよ #-[ 編集]
ホーミーパパ、何をやらかしたのかとあちこち探しておりますわ(笑)
最後の写真でバニラさんは存在感出てるし^m^
バニラ家は役者揃いだよねぇ。
スーちゃんも負けてられないよ(爆)
2012/12/03(Mon) 08:54 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
昨日はいっぱい食べていっぱいしゃべり倒して帰りました。
お肉も皆さんの差し入れもみんなみんなおいしかった~
おみぬさんはこれからまた奈良まで帰って明日は普通にお仕事だよ!とパパと話しながら帰りました。

いつもながらとっても楽しい一日でした。
いろいろ準備や何やかや大変で、すごくお疲れだと思います。お世話になりましたv-238
昨日は家を出る前にまろんに服を着せました。
すると、まろんは大騒ぎ、もう行く場所がわかってるみたいで、車の中でキュンキュン到着までずっといってました。
まろんもやっぱり嬉しいんだね^^

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!
2012/12/03(Mon) 13:44 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
今日は駆け足の訪問です~
応援☆
2012/12/03(Mon) 17:43 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
お疲れ様でした(^^)
今日から残業ですか~
がんばって!!
ゴルパラみかん狩りのアップ楽しみにしてます~
2012/12/03(Mon) 19:49 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
幹事お疲れ様でした!
ありがとうございました。
「ナッキーママもきっと喜んでるね」と話しながら
ナッキー家と話しながらかえりましたよ!
2012/12/03(Mon) 20:07 | URL  | フォルテパパ #-[ 編集]
今年も沢山のワン友さんが
参加されたんですね~
 
今年は何が起こったのやら?(笑)
楽しみにしてま~す^^
2012/12/03(Mon) 20:31 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
ゴルパラみかん狩りまでの準備の方が大変だったのでは?☆⌒(>。≪)
いつもお世話になるだけで申し訳ない気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
今回で2回目のゴルパラ
こんな楽しい会に出会えてホント良かったと思っています(*^^)v
これからもよろしくお願いします
お疲れ様でしたm(_ _)m
2012/12/04(Tue) 00:11 | URL  | Ronママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
