--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと みかん狩りしたゴルパラメンバー紹介♪
2012年12月04日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

3連チャンと書くつもりが3チャンと書いてますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












さぁ♪

今日から、ゴルパラみかん狩りの様子をおとどけします (・∀・)




今日は、ワンコのみなさんのご紹介~ (パチパチパチ♪
 




今回は、超順不同でいきまーす!




まずは、このワン (^◇^)


IMGP4715.jpg

りぼんちゃん♪

背後から、突き刺さる熱い視線にも笑顔で登場です(笑)



次は、このワン (^◇^)


IMGP4720.jpg


タロちゃん♪

スリムな身体から出されるお宝は、それはそれは・・・・(笑)



次は、このワン (^◇^)


IMGP4747_20121204003425.jpg


こがじぃ♪

超かわいい  じぃさんなのに加齢臭のしないじぃさんです(笑)



次は、このワン (^◇^)


IMGP4749.jpg


ロンちゃん♪

真っ赤な色が似合う、燃えるようなロンちゃんです(謎)



次は、このワン (^◇^)


IMGP4754_20121204003428.jpg


シフォンちゃん♪

この後、みかんを咥えて走りまわっていたような…爆



次は、このワン (^◇^)


IMGP4777.jpg


クララちゃん♪

趣味は、足にリードを絡めることだそうです(謎)



次は、このワン (^◇^)


IMGP4791.jpg

べりーちゃん♪

この日は、被害者の会に2名が加入されますた(爆)



次は、このワン (^◇^)

IMGP4882.jpg


カイザーくん♪

さきほど、りぼんちゃんに熱い視線を突き刺していた現役男子ですw



次は、このワン (^◇^)


IMGP4884_20121204003511.jpg

ボウイくん♪

たぶん・・・・久遠くんじゃなくボウイくんだと思います(爆)



次は、このワン (^◇^)


IMGP4887.jpg


バニラちゃん♪(左)

赤ジャージを着てるバニラちゃん見て、おみぬは思わず「今日は若々しい」と言ってしまいますた(笑)


ナッキーちゃん♪(右)

天国から、ナッキーママにパパの見張り番を頼まれてるそうですw




次は、このワン (^◇^)


IMGP4892.jpg


まろんちゃん♪

最近、歯石が気になりはじめたお年頃ですw



次は、このワン (^◇^)

IMGP4939.jpg

スーちゃん♪

実物は可愛い!と言いたいけど、写真の方が可愛いと思う女の子です(笑)



次は、このワン (^◇^)

IMGP4955.jpg

SE7ENくん♪

SE7ENと書くより、セブンとカタカナで書きたい気分です(爆)



次は、このワン (^◇^)

IMGP4958.jpg

きなこちゃん♪

アーテミス13.6kgが大好きな女の子です(笑)



次は、このワン (^◇^)

IMGP4964.jpg

アンちゃん♪

パピー時代に、アンママさんから遠い目で見られたことのある女の子ですw



次は、このワン (^◇^)

IMGP4968.jpg

グンドくん♪

おみぬがお触りしようとしたら、とことん逃げられてしまったのが記憶に新しいです(笑)



次は、このワン (^◇^)

IMGP4985.jpg

フォルテくん♪

アンママさんの細い腕を噛んでいた、器用なフォルテハナシナサイ号です(謎)



次は、このワン (^◇^)

IMGP4994.jpg

久遠くん♪

おみぬは漢字が読めなくて、最初は名前を呼べまてんですた(爆)




以上、

19頭のワンコのみなさんですた (●^o^●)



はぁ~疲れた(笑)

明日は、ゴルパラみかん狩りでのお話を書きたいと思います。


ではでは♪



 可愛さに自信がなくなった?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
荷物、昨夜届きました~♪
いつもスミマセン・・。

ベリーちゃん・・被害者の会に加入されたのが誰なのか気になるわ^m^
ベリーちゃんと猛獣娘、性格が似ているようでとても他人事とは思えない母ですわ(~_~;)
2012/12/04(Tue) 08:20 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
みかん狩りお疲れさまでした。
可愛い子達がたっくさ~んですねe-266
みかん・・・強奪する子はシフォンちゃん以外 いなかったのでしょうか・・・^^;
ナッキーちゃんも来てくれて嬉しいですね^^
ベリーちゃんの被害の会・・
うちにも 姐御というギャングがいるので
他人事とは 思えないですぅ。。。^^;
みかん狩りより犬狩りになっちゃいます><;
2012/12/04(Tue) 09:33 | URL  | りんご #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました
こがじぃもじぃさんなりに楽しんでいましたぁ(^ ^)
途中で車に引きこもりましたけど・・・^ ^;
次回は加齢臭のこうばしい臭いを嗅いでやって下さいσ^ ^;
2012/12/04(Tue) 10:39 | URL  | こがじぃ 姉 #kuX..F9k[ 編集]
たくさんのわんこが参加しましたね~
一頭ずつの紹介、おつかれさまです(^^

私も被害者の会に加入された方が気になります(笑
2012/12/04(Tue) 12:16 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
なぜアンちゃんがパピーの頃
遠い目をされたのか 気になります(笑)
若い格好をしたバニラと 加齢臭のしないこがじぃ
どちらが 若々しいのだろう・・・
ベリどんの被害者の会も 最近影をひそめてたのですが・・・
まだまだ元気いっぱいのようです(笑)
2012/12/04(Tue) 18:16 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
おみぬさん

日曜日、お疲れさまでした~^^
今回も楽しかったよ~。
いつもありがとー。
やっぱり、ホーミーいいわー。
2012/12/04(Tue) 21:57 | URL  | りぼんパパ #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました。
迷子になっていたのを助けてもらって、車の誘導もしてもらって・・おかげで無事に着きました。
たくさんの大型犬に囲まれて楽しかったです。
スーちゃん、思ってた以上に小さくてかわいかったです。
2012/12/04(Tue) 22:32 | URL  | シフォンパパ #HfMzn2gY[ 編集]
スーちゃんは実物も写真と同じくらいかわいいぽ♪
昨日3チャンと書いてたっけ?
まるで違和感なく理解しましたよ^^

そうなんです、まろんの歯の汚れ、私の悩みの種><
みんなどうしてあんなに歯がきれいなの~?
まろんの美貌??をダメにしてるのただただ飼い主の怠慢なのです。
あきらめも早いしねv-239

きなこちゃんも食べてるアーテミス、今日初めてまろんに食べさせました。
喜んですぐ完食しましたよ♪
よかった~ (*^^)
2012/12/04(Tue) 23:59 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
こんばんはタロ母です。日曜日はありがとうございました。ゴルパラ計画、準備と本当にお疲れ様です。すごく楽しかったです。ベリーちゃんの被害のひとりってもしかして・・・もうひとりいたんですね(笑) スーちゃんすごく可愛かったです。でも豹変するスーちゃんも見たかったな~またお会いできるのを楽しみにしてます。
2012/12/05(Wed) 00:52 | URL  | タロ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
