--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは みかんを。久遠くんは…
2012年12月05日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

今朝はどうしても起きれず午後から出勤しますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












みかん狩りのお話です♪



毎年恒例になりつつあるみかん狩りゴルパラ(●^o^●)


みかんちぎりを参加者一斉にするには、

ハサミが足りまてん(笑)


なので、ちぎる(狩る)人と、狩られたみかんを拭き拭きする人と、

交代ずつで行います (・∀・)



IMGP4762.jpg


みかんが「YOU!取っちゃいなよ!」と呼ぶ木だけチョキチョキ♪



IMGP4760.jpg



そして、ちぎられたみかんを、拭き拭きチームにバトンタッチ(・∀・)



IMGP4742.jpg


そして、みなさんの手によって、

拭き拭きすることで愛情を注入~します♪


もちろん、みなさん食べ放題(´▽`)



IMGP4771.jpg


働かざる者喰うべからず


でも、優しい こがじぃのねーちゃんは、


IMGP4774.jpg


スーちゃんにも食べさせてあげてくれますたw


IMGP4764.jpg


ハイ、めっちゃ見てますけど


こんな感じで、みなさん食べながら談笑しながら作業してます。




が。


こがじぃが何かヘンな光景を発見w


IMGP4744.jpg


ん?

違う場所で、食べながら作業してる子いるのかな??





と、思ったら・・・




IMGP4765_20121205003621.jpg


なにか食べることに夢中な久遠くんw




IMGP4766.jpg


久遠くん、それって?


IMGP4769.jpg


それ、ボールですけど (笑)



IMGP4767.jpg


どうやら、

ボールをみかんと間違えてるようです(爆)



まぁなんてグルメな久遠くんなんでしょう(笑)



IMGP4768_20121205005859.jpg


久遠くん、、、




おつかれ (笑)




以上、

みかん狩り前半の様子をおとどけしますた♪



 味見のお手伝いばかりしていた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
大量のみかんですね~!!
これは、ちょきちょきするのも
ふきふきするのも大変だ~(^^)
たくさんお仕事?して食べるみかんは
うもいだろうな~
2012/12/05(Wed) 12:16 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
すごいミカンの数ですね~♪
スーちゃんミカンのお味はいかがでしたかぁ~?

ほんとミカン狩りの季節到来ですね~♪
コタツに入ってのんびりミカン食べたーーーーい(*^_^*)
2012/12/05(Wed) 13:24 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スーちゃん 味見のお手伝いに
大忙しですね(笑)

でも、食べすぎには注意してね^^
2012/12/06(Thu) 08:29 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
凄いみかんの数ね~みかん食べたい~
2012/12/06(Thu) 16:33 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
こんばんは。ゴルパラにシェパで初参加させていただきありがとうございました。初めてのお友達と上手く遊べるか不安でしたが家族共々楽しい一日を過ごせました。お店でもお世話になりありがとうございました。
2012/12/06(Thu) 20:08 | URL  | グンド家 #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした。

久々のゴルパラ~♪
楽しかったです。
うまうまもいっぱいで夜までおなかいっぱい。
晩ごはんはおにぎりですませました(笑)

ゴルパラショップにもようやく行けました。
欲しかったトレーナーも買えて良かったです。


久遠くん、かわぃ。
2012/12/06(Thu) 22:11 | URL  | カイザー姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
