スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの つづきが気になるBBQ編。
2012年12月07日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

忙しい日々が続いておりますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












最近めちゃめちゃ忙しいです(@_@;


お友達ブログも、足跡残せないまま読み逃げポチっとな専門店となっております。


スミマセン・・・



落ち着いたらまた、足跡残しますので、ご勘弁を




ではでは、ブログに~



みかん狩りをした後は、いよいよBBQです♪


今回も、肉選びには悩んで悩んだ末、

某お店のお肉屋さんと相談して、量を含め全てお任せしますた(・∀・)


結構、当たりだったかな?



硬くて食べれまてーんってことはなかったと思いますが (^。^;



こちらが、↓今回のお肉さんたちです。


IMGP4807.jpg


またBBQ食べたくなってきた (^。^;


そして、この他にた~~~~くさんの、差し入れがございますた


IMGP4811_20121207004758.jpg

久遠くんちの牡蠣♪

去年のおみぬならば、殻をも食べる勢いで食べたのでしょうが、、、

年末に大当たりして以来、怖くて食べれまてん (・∀・;アヘ


でも、とってもおいしそうですた★



そして、焼いてるお写真はありまてんが、ホーミーパパ(バニラパパ)さん釣りあげの、鮎 


これが、んまいの♪

白子か子持だそうな♪



IMGP4816.jpg

このお兄ちゃんは、りぼんちゃんちにお兄ちゃんなんですが、

普段こんなに魚を食べてる姿を見たことがないくらい、喜んで何匹も食べていたそうな(笑)



わかるわぁ~(笑)



ホーミーパパ、またよろしくお願いしますね (^_-)-☆



その他にも、もちろんたくさんの差し入れが。


豚汁、スープ、焼き芋、おしるこ、お団子etc....


これでもか!ってくらい次から次と、差し入れが出てきてますた(´▽`)


みなさま、御馳走さまですた


もちろん、飼い主さん用だけでなく、

ワンコにもあちらこちらで、大盤振る舞いのウモウモが配られていますたよ♪


IMGP4820_20121207004813.jpg

こがじぃちゃんちの、ウモウモ♪


IMGP4818.jpg

べりーちゃんが必死になるくらいおいすいらしぃ・・・・(笑)


IMGP4822.jpg

こがじぃは、よゆ~のまったり(^。^)



こんな感じで、BBQやら差し入れを堪能していたのですが、

BBQの食材には、ホルモンがあったのです



そのホルモンを焼こうとしたところ・・・





ちょっぴり酔った ホーミーパパから、

「ホルモンうどんにすればよいのに」 

焼かせてくれない…いや提案が(笑)



うどん…

さすがにBBQにうどんは持ってきてないな。。。(笑)



でも、ホーミーパパは、



「ホルモンうどんが良い」 と (笑)



うどんに代わるもの・・・・を探す、ホーミーパパ大好きなおみぬ(笑)



あ!

ナッキーパパは、いつもラーメンを作ってくれるはず


そのラーメンの麺で、ホルモン焼きそばにすれば良いかも



との、閃きで急きょナッキーパパに麺をゆがいていただくことに (^。^)




しかし、このあたりで雨がポツポツと降り出しますた。



もしもこれ以上降ると撤収解散になりかねないので、

BBQを中断し、急いで集合写真を撮ることにしますた (^◇^)





このあと、ホーミーパパの暴走が始まります(爆)


長くなってきたので、つづきはまた明日♪



 つづきが気になった人は、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもゴルパラのBBQは豪勢だよね~。
寒いけどBBQしたくなります(^^)
お肉のほかに差し入れもすご~い!

私も続きが気になる~
2012/12/07(Fri) 12:15 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
みんな、すごいよね~作って持ってくるんでしょ?感心感心。

ホーミー、すっかりゴルパラのアイドルだね(笑)
2012/12/07(Fri) 13:52 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
