スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは ホーミーパパの暴走に…
2012年12月08日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

今週土曜も本業でお仕事ですよ休みクレ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












昨日のつづきです♪


ホーミーパパが、ホルモンうどんがいい!と言ったので、

ホルモン焼きそばを作ることに(・∀・)


ナッキーパパさんが麺をゆがいてくださっていたのですが、

急きょ雨降る前に、集合写真を撮ることに。



さっさと撮ろう!でハイみなさん並んで並んで~(^◇^)



IMGP4824.jpg


ホーミーパパさんもすっかりご機嫌さんでお写真の準備をw


IMGP4827.jpg

ご機嫌さんなホーミーパパ(笑)


IMGP4828.jpg


一列に並んでくださぁ~い♪の声も無視(爆)

なぜか、みんなより手前に陣取るホーミーパパ(笑)



IMGP4850.jpg


そして、何故かひとり正面を向いて座りだすホーミーパパw



そして・・・



IMGP4854.jpg

満面の笑みで親指をおっ立ててます


お顔もちょっとキメ顔してるし(爆)


モザイクかけないとダメなのが、残念(笑)



IMGP4859.jpg


とっても楽しそうなホーミーパパ、、、おみぬのツボに入りまくり(笑)


そして、その後、




IMGP4860.jpg


なぜかイエーイポーズから、るんるん♪ポーズに(笑)



ホーミーパパ最高 (笑)



そんなホーミーパパに、スーちゃんは・・・



IMGP4873.jpg


さっさとおみぬの元へと、走ってくるのですた (^。^;




はぁ~

最高(笑)


楽しいわぁ~ホーミーパパw



このあと、まだまだホーミーパパの暴走はとまりまてんw



つづきは、また明日♪



 バニラママの気持ちを代弁してみた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おみぬさん、休日出勤お疲れさまです!
悪い風邪がはやっているので気をつけてね。

そうそう、おさしんタイムで途中、スーちゃんがカメラマンのもとに帰っていってるのを見たよ!
スーちゃん、おみぬさんのいないモデル側で長いことおりこうにしてたけど飽きちゃったのね~と思ってました^^
まろんは右端の方に位置してたので真ん中あたりの騒ぎを全く知らず。
ホーミーパパさんは本当にずっとご機嫌さんで楽しそうだったね。
バニラママに時々垣間見られる少し不安げなお顔が・・・いいコンビネーションだったわ~v-221
2012/12/08(Sat) 08:33 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
「いいんだよ~そんなもん~」に爆笑してしまった。
なんでそこまでお見通しなのか(笑)
まぁあのど真ん中 一歩前を見たらわかるか(爆)

まったくの 暴走・・・よそのお父さんなら
腹の底から 笑えるのにな・・・・・・・・・・・。
2012/12/08(Sat) 16:50 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ぽち!
2012/12/08(Sat) 23:27 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
