--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ビンゴ大会~♪
2012年12月10日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日はみかん6個食べますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












みかん狩りのつづきです♪


集合写真を撮ったあとは、ゴルパラ恒例のビンゴ大会~(^◇^)



今回も、気合い入れて景品を探しますたよ。


IMGP4899.jpg


特賞はテレビ


その他にも座イスやベッド、おもちゃetc・・・


IMGP4900.jpg


IMGP4901.jpg


そうそう♪

まろんママさんのように、先にいろいろと品定めしておいてくださいね(^_-)-☆


そして、いよいよビンゴシュート!!!


IMGP4902.jpg


見事1位ビンゴに輝いたのは~



IMGP4908.jpg


ナッキーちゃんちのお兄ちゃんですた (●^o^●)


IMGP4913.jpg



おめでとうございます


いや~ナッキー家はいつもビンゴ運がすごすぎる!!!

過去に何度1位になったことでしょう!!!



ナッキーママの笑顔が浮かんできますね

この日も、何度も何度もナッキーママを思い出しました


寂しいけど、仕方ないですね。。。



話は戻って・・・ナッキー兄ちゃん、おめでとうございます♪



次にビンゴになったのは~


IMGP4916.jpg


グンちゃんちのお兄ちゃんです!


ワンコ用ぬくぬくベッドゲットです♪

おみぬもコレホスィです(笑)


そして!

次のビンゴは~


IMGP4918.jpg

りぼんちゃんちの妹ちゃんです♪


おめでとう~(^◇^)


そして、次々とビンゴになり、

IMGP4923.jpg


バニラママ vs タロちゃんママ


勝ったのは、

バニラママ♪


ゲットしたものは~


IMGP4924.jpg


ちまたで大人気の馬アキレススキン(●^o^●)



が!


ちょっと待った~!の声(笑)


誰かといいますと~



IMGP4926.jpg

ホーミーパパさんです(^。^)



このリスのぬいぐるみが可愛いと言い張るホーミーパパ(笑)


IMGP4927.jpg


ホーミーパパとバニラママのやり取り最高です(笑)


IMGP4933_20121210010528.jpg


一見コワモテさんなホーミーパパw


けど、可愛いもの好きな面もあるのね~(笑)



ホーミーパパ、最高 (笑)




そんなこんなホーミーパパが良い味出してくれて、大盛り上がり後は

みなさんも次々とビンゴになり、おみぬの番が来て、

ゲットしたものは・・・・



IMGP4906.jpg


赤いカゴ(笑)


IMGP4939_20121210010532.jpg

小さい頃なら間違いなく入れて、お出掛けしたと思うけど、

今じゃちょっとさすがにムリかな(^。^)



IMGP4937.jpg


スーちゃんは抱っこで勘弁ね(^_-)-☆



てな感じで、

無事みなさんビンゴになり、恒例のビンゴ大会は終了しますた♪



まだもうちょっと話があるので、

つづきはまた明日♪



 ホーミーパパには敵わない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
強面で、ネタの宝箱♪
ホーミーパパがビンゴの景品だったらいいねぇ(笑)
しかし・・毎回豪華景品ですごいねぇ。
しかも上位はお子様が独占。
頑張れシニア組だね^m^
2012/12/10(Mon) 06:52 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
BBQに引き続きビンゴも豪華景品オンパレードですね~!!
おみぬさんがゲットしたカゴには
すーちゃんのうまうま、たくさん入れてもらおう~♪
2012/12/10(Mon) 12:23 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
う~ん♪ とっても楽しそーです~♪

やっぱりホーミー! 只者ではありませんねー
あ・の・、フォルテくんも手なずけてしまうなんて!

スーちゃん、赤いバスケットには
うまうまをたーくさん入れて、お出かけかな?
2012/12/10(Mon) 15:25 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
今回のビンゴゲーム、パパも私もほとんどの人が終わった頃にやっとビンゴ~♪

今回は品定めをしてフカフカベッドをねらっていたけど、あえなくダウンv-239

商品のまろんの骨のおやつと私のおさつドキッ、どちらも喜んでおいしくいただきました^^
ビンゴゲームはハラハラドキドキ、何回やってもスリルがあって私、大好きです(^v^*)
2012/12/11(Tue) 22:04 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
