--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの みかん狩り最終回。
2012年12月12日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

癒しのバナナベッドが再入荷しますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











みかん狩り最終話です♪


みかんを狩り、BBQをし、ビンゴをし、その後お片づけし、

最後のまったりタイムになりますた。


IMGP4944.jpg


しばしのまったりタイム(・∀・)


しかし残り時間を惜しむかのように、ワンプロに励むワンコのみなさん。


IMGP4980_20121212001444.jpg


IMGP4948.jpg


みんな仲良しでいい感じ♪


と、思いながら、、、



ふと目にしたものは、、、




IMGP4977.jpg


なぜかワンコのみなさんの中心にいるホーミーパパ(笑)



IMGP4972.jpg


お題をつけるならば、

「ホーミーと愉快な仲間たち」 ってとこでしょうか(爆)




IMGP4979.jpg


そして、嬉しそうなホーミーパパw



そんなホーミーパパを悔しそうに見るワンコが。。。


IMGP4985_20121212001446.jpg


毎回、ネタの宝庫となっていたオデ様も、

ホーミーパパの登場ですっかり影も薄くなりますた(笑)



オデ様だけではありまてん(^。^)



IMGP4940.jpg


「甘いゴールデン生活」ブログの主役のスーちゃんまで、すっかり影が・・・(笑)



ワンコのブログなのに、

ワンコを登場させないほどのツワモノ、ホーミーパパ(●^o^●)





さいこー!!!! w




ホーミーパパのおかげで、

すごく楽しいみかん狩りになりますた♪



必ず毎回参加してほしいと願いながら、

終わっていった、そんなゴルパラみかん狩りなのですた(^◇^)



IMGP4869.jpg


参加されたみなさま、おつかれさまですた (●^o^●)



以上、

おわり♪



 豹変する間もなかった!?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
ワンコブログに ワンコ以上・・・(笑)
美味しいとこ 全部持ってってしまいますたe-330
この位置は オデだったのに・・・
フォルテパパの含み笑いが 目に浮かびますe-455
2012/12/12(Wed) 00:52 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
あははは・・・・今回はホーミーパパ一人が目立ってしまったんですね。
オデ様フォルテ君の出番も、ス―ちゃんの豹変もなかったんですか?
ワンコブログなのに・・・・ワンコ以上の存在感って・・・・
ますます琵琶湖が楽しみになりました
2012/12/12(Wed) 00:57 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
いや~楽しかったな(笑)

良かった良かった!

ねぇ~バニラママ!    くっくくくく(笑)

2012/12/12(Wed) 06:43 | URL  | フォルテパパ #-[ 編集]
楽しい雰囲気が伝わってきますね~
ワンコたちは主役の座を譲ったのでしょうか(^^)
スーちゃん、豹変しなかったのね~
2012/12/12(Wed) 12:32 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
楽しそうですねワンズたちから主役の座奪ってしまうなんて凄い~最強!
2012/12/12(Wed) 16:31 | URL  | ぼたん #xRe4FZh6[ 編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/12/13(Thu) 15:05 | URL  | 株の学習 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
