スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと おみぬは…。
2012年12月15日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

今週は土日もお仕事ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











一昨日、記事にしたワンコですが、

サナママさんからもコメいただいたのですが、無事保護されたようです。


保健所が保護をしたようです。


そして既に里親希望の方から

たくさんの問い合わせが来てるようです(´▽`)



よかった。




幸せ掴めてほんとよかったです。




親バカさんに飼ってもらいないよ~と思ったおみぬですw





はい、ではでは、ブログに(´▽`)


ここ最近のおみぬは、ほんとに多忙ちゃんで、

この土日もお休みがありまてん・・・



あんなこともこんなこともしなければいけないっつーのに、

どうして休日手当も残業手当もつかないのに、働かなきゃいけないのさ??



ってな、感じなので・・・





本業…やめることにしますた。(爆)




ってことは・・・


これからはGOLPARAさんでお世話になります(*^_^*)


ま、ぶっちゃけGOLPARAもおみぬ&スーちゃんを養えるのか!?ってなとこですけどね(爆)




金銭的に言えば、現状よりは良い暮らしにはならないでしょう(^。^;



でも、きっと毎日楽しく暮らせると思う。



がんばり具合が全て自分に返ってくるし、やりがいもあると思うし。




てな訳で、GOLPARA一本でいきます!





そして!もうひとつ。

おみぬ&スーちゃんは引っ越します!



そうですw

お店の近くに(・∀・)



スーちゃん=鹿=奈良 てなイメージが崩れるのが一番悲しいですけどね(笑)



兵庫の地でがんばりますw



いつかは、奈良にも帰ってきたい気もしますが…(^。^;


ま、実家大好きなんで、たまに帰るとは思いますが(笑)



てなわけで、

来年には、兵庫在住のおみぬ&スーちゃんの誕生です(*^_^*)



スーちゃんは、ついてきてくれるかな~?


IMGP4623.jpg


こんな感じなので、

きっとスーちゃんもOKです(笑)




がんばるで~♪




以上、

今日はいろいろとご報告ですたw



 おみぬと一緒ならどこでもOKと思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったあ~
ずっと飼い主を待ち続けたワンちゃん、
涙が出ました。
幸せになってもらいたいですね。
親バカ最高ですっ。

きゃ~、ついに独立ですね!!。
兵庫へお引っ越しですか。
大変だけど、やりがいありますよね。
必ずうまくいきますよ。
2012/12/15(Sat) 01:55 | URL  | さよ #-[ 編集]
保護されてよかった。
なんか、あの姿を見たらコメント出来なかったのよ・・。
今度は、親バカ飼い主さんと巡り会えるといいね。

とうとう・・本業を辞めますか(笑)
で、お引越しまで^m^
スーちゃん、嬉しいだろうね♪
頑張れ~みぬさん(*^^*)
2012/12/15(Sat) 06:37 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
新しい1歩を踏み出すんだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みぬさんスゴイ
頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
てことは、ショップが平日もオープンなんて日も近いのかな~o(^▽^)o
2012/12/15(Sat) 07:23 | URL  | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
ゴルパラでは大変お世話なりました
昨日のブログ見て心が痛くなりましたが
無事保護され 里親まで決まりそうなんですね
本当に良かったです

本業とさよならなんて冗談かと思えば
まじですか?… しかも引っ越しまで
でもこれからはスーちゃんと一緒の時間が
増えるのかなっ?いつもお留守頑張ってたもんね

ゴルパラSHOPの品数も増えそうですね
行動派のおみぬちゃん
新しいスタートで心機一転頑張って下さい
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^◯^*)
2012/12/15(Sat) 08:50 | URL  | ronママ #-[ 編集]
びっくり!おみぬさんの大きな決断!!
お仕事をやめることも県を越えてゴルパラの地に舞い降りることも。
体もしんどいし、あれやこれやいっぱい考えることがあったと思います。
すごく考えたと思います。
だけどだけど、おみぬさんの決断を心から応援します。

これからは、第二の実家も近いしスーちゃんと過ごせる時間もたくさんとれるし、何よりアンママという心強~い味方&仲間がいるから安心だね^^
第一実家のお母さんたちは少し寂しいかもv-13
フレ~フレ~、おみぬさん (*^^*)

2012/12/15(Sat) 09:08 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
わぉう!
兵庫県民になるんでちね。ビッグニュースでちよ。スーちゃん、兵庫ゴル協会に転会するでちね。やりぃ!

おみぬちゃん、スーちゃん、引っ越し祝いはそばにする?

とにかく、これからは会うのも近くなったでちね。
お仕事お疲れ様でちよ。お引越し、お疲れがでませんようにするでちね。
いっぱいゴルパラショップ、お客さんよぶでちよ☆ぽちっ


PS.
保護されてよかったです。いいところに行けますように。
2012/12/15(Sat) 09:14 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
おみぬさんの決断
あっぱれ!^^
色々悩んだりもあったかと思います~。
これからも お引越しやモロモロ 忙しいとは思いますが、 ファイトーーーv-91
2012/12/15(Sat) 09:46 | URL  | りんご #-[ 編集]
無事保護されて良かったです^ ^
素敵な家族に出会えますように^_^

おみぬさん!新生活頑張って下さい( ^ω^ )
またゴルパラショップに行かせてもらいますのでヨロシクです(≧∇≦)
2012/12/15(Sat) 10:45 | URL  | こがじぃ 姉 #kuX..F9k[ 編集]
えっえー・・・・冗談かと思ったらば本気のマジだったんだ・・・。うちの旦那が仕事辞めたときより
びっくり。でも頑張ってください。
2012/12/15(Sat) 11:39 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
よかった~お家が出来たんやね♪
あの姿を知っている飼い主さんなら
きっと大事に大事にしてくれるよねe-420

で・・・ええ~~~っ!
大きな決心したねe-451
でもスーちゃんは みぬちゃんと一杯一緒にいれるし
アンベリちゃんの近くなら めちゃ嬉しいやろねe-266
多少 ごはんの質が落ちることがあっても・・・(笑)
いやいや ゴルパラがますます発展しますようにe-420
ウェルカム 兵庫!!!
2012/12/15(Sat) 12:58 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
保護犬ちゃん、よい里親さんに巡り会えるといいですね(^^)

おお~!
おみぬさん、一大決心ですね~!
ゴルパラが本業になるということは
スーちゃんはお留守番しなくて良くなるのかな?
ガンバってください~!応援しています~!
2012/12/15(Sat) 17:18 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
あの子、無事に保護されてよかったですね。
昨日、ブロ友さんのところでガリガリにやせ細った姿を見て・・・・なんとかして保護してあげられないのか、と思っていました。
本当によかった~
優しい里親さんの元で幸せに暮らして欲しいです。
おみぬさん、大きな決心をされたんですね。
アンママさんも今色々と大変な時ですから、おみぬさんがゴルパラの方を担当してくれたら助かりますよね。
頑張ってくださいね。
いつかお店にも伺いたいな、と思っています。
ス―ちゃん、これからはいつもアンべりちゃんと遊べるね。
2012/12/15(Sat) 17:42 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
里親さん見つかってよかったね^^
第二の犬生を幸せに過ごせることを願うばかりです

おみぬさん思い切ったね^^
でもやりたいことをやるからやりがいがあるだろうし楽しいと思うよ^^
すーちゃんも兵庫県ゴル軍団に入隊ですか^^
引越しとか師走の年末にバタバタ忙しいかと思いますががんばってね^^
遠くから応援してますね^^
2012/12/15(Sat) 18:15 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
v-22おみぬさん^-^思い切りましたね~すごいぞ~^0^
奈良から引っ越す前に滋賀に遊びに来れないかな~?^-^;
なぁんて夢を見てるおかあたんでつ^-^;
バナナベット、届いたのでスーちゃんもお泊りできるんだけどな~^m^
2012/12/15(Sat) 20:41 | URL  | 武蔵&芙雪おかあたん #8BJkLIYo[ 編集]
良かった~^^
保護されたんですね^^
これから 幸せになって欲しいですね^^

おみぬさん 究極の親バカですね。(笑)
頑張って下さい!

機会があれば お店に行きたいです^^
2012/12/15(Sat) 22:34 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
里親が決まると良いですね。

あっさり仕事やめましたか(笑)
私も20代の時に、あっさり辞めて
独立して、好きなようにやっていますが、
やりがいはありますね。
借金は増えましたが(笑)

ゴルパラ、益々応援しますよv-218
2012/12/16(Sun) 18:56 | URL  | タカ #-[ 編集]
おひさしぶりです(^O^)

大きな決断をされたのですね!
たくさん考えて、考えて選ばれた決断!

スーちゃんとおみぬさんの幸せを祈っています。

応援しています\(^-^)/
2012/12/16(Sun) 23:10 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
よかったねスーちゃん(^ー^)
2012/12/17(Mon) 02:24 | URL  | サナママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
