--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんちに アンベリちゃんがお手伝いにきた♪
2012年12月17日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日は焼肉を食べて元気モリモリですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











前のブログでは、たくさんの応援ありがとうございますた (●^o^●)



今後ともおみぬ&スーちゃんをよろしくお願いします♪




そして、来月から引っ越すおみぬ&スーちゃんのために、

この土日、アンベリちゃん&アンママさんが引っ越しのお手伝いをしに来てくれますた(^v^)




しかーし、おみぬは土日はお仕事…

なので、おみぬがお仕事の間は、お家のお片づけをしてくれてますた♪




その後、早めにお仕事が終わったため、お出掛け~ と言う名のお写真撮影(^。^)



GOLPARAの新作の撮影会♪



IMGP5135_20121217013854.jpg


IMGP5130.jpg


IMGP5129_20121217013851.jpg


し~らないでは許されまてんよ


がんばらないといけないんだから(笑)




こんな感じで、今日は、

張り切ってお出掛けしてきますたよ~♪


その様子は、また明日以降にアップさせてもらいます (・∀・)



それでは今日はこのへんで。



 自分のウモウモは自分で稼ぐつもり?の、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
アンママがお手伝い、、ときいてすぐにおみぬさんとこの引越しお片づけのお手伝いだな~とピンときたまろんママです^^

引越しって大変だよね~
捨てるものいっぱい出てくるでしょう?
だけど、その後がスッキリv-221
私は今年8月と9月、子供たちの引越しそれぞれのお手伝いをしてきましたよ。

アンベリスーちゃんもワンコの手としてお役に立ってるのかしら!?
アンママもお家の近くに引越しとなると嬉しくて頑張ってるんだろうなぁと思います。
引越し先はもう決まってるの?
今年中に引っ越すの?

二人ともお疲れの出ないようにね!
2012/12/17(Mon) 08:32 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
P.S.
もう一度読み返すと、来月から引っ越す とありました。
よく読んでなくてごめんね><
2012/12/17(Mon) 08:52 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
引っ越しは準備が大変だよね~
アンママさんのお手伝いは心強いですね(^^)

スーちゃんのうもうものためにも
モデルさんがんばってね!
2012/12/17(Mon) 12:14 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
おみぬさん、とうとうゴルパラが本業になるんですね~♪
すごーーーーーい!!
これからも応援してまっせ(^O^)/

鹿の国からとうとう脱出するんですね~♪
セント君が寂しがっちゃうかもしれませんね~(笑)
2012/12/17(Mon) 19:47 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
