--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと アンベリちゃんとおみぬでハイチーズ♪
2012年12月18日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

ちょっぴり親知らずが痛いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











では、日曜の様子をお届けします♪


おみぬが仕事を終えたので、ちょっぴりお出掛けです。



この日はゴルパラ新作のジャージの試着&撮影です(^◇^)



車に乗ってブヒーン♪



IMGP5009.jpg


アンちゃんサイズのジャージ・・・・


アンママさんが忘れてきたので、ありまてーん(笑)




スーちゃん&ベリーちゃんは同じサイズなので、

着まわしもできるのですが、アンちゃんは標準サイズなので着れまてん。。。



ということで、スーちゃん&ベリーちゃんがこの日のモデルさんです(^◇^)




IMGP5010_20121218001836.jpg

イジけ虫なスーちゃん(^。^;



IMGP5011_20121218001837.jpg


だいじょうぶ♪


撮影ばっかりじゃないから心配ナッシング~



IMGP5021_20121218001839.jpg


立ち直りの早いスーちゃんです(笑)


そうこうしていると・・・



IMGP5026_20121218001852.jpg


ある場所に到着~



どこかと言いますと、

三輪神社



この神社は、パワースポットなのです


三輪さんのパワーをもらっちゃおう!ってことでやってきますたよ♪



到着すると、もう年始に向けての門松が


IMGP5042_20121218001854.jpg


IMGP5045_20121218001855.jpg


おみぬも一緒に、ハイチーズ♪(笑)


IMGP5056.jpg

IMGP5096_20121218003409.jpg


なんだか初詣に来た気分(笑)


でも、末詣ですね(笑)



まずは、こんな感じで入口でお写真撮って、

ウキウキなアンベリスーちゃん&おみぬなのですたw



まだまだ明日もつづきます(^。^)




 撮影にも飽きてきた?(笑)、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
三輪神社はパワースポットなのですね。
三輪山や大和三山が近くにあるし、
なんかかなりご利益ありそう~。
3回は歩いた山の辺の道、
またいつか歩きたいなあ~
(かなりの奈良好き)
三輪そうめん食べたくなりました。
あたたかいのもうまい。

スーちゃん、べりちゃんの
モデルさんも楽しみにしてます。

お引っ越しお疲れが出ませんよう。
2012/12/18(Tue) 01:47 | URL  | さよ #LkZag.iM[ 編集]
門松って、早くない?
初詣ならぬ末詣でしたね(^^)
2012/12/18(Tue) 12:21 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
