スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは ご飯ぬきです…
2012年12月19日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日もなんこつ入りつくねスープにハマりますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











今日は、日曜のつづきを書こうと思っていたのですが、

予定を変更して、今日の出来事を少し・・・・




いつものように、仕事を終え帰ってきたおみぬ。


そして、いつものように帰宅の歓迎をスーちゃんにされ、

その後、ご飯を食べていると・・・



何やらリビングから、物音が。




ガサガサ…



ボリボリ…




ボリボリ…




ん??

聞いたことがあるようなないような物音・・・



まさか、ネズミ!?


いや…スーちゃんが、スーパーでもあさってるのかな??



と、思ってチラっとリビングを覗いた先に、おみぬが見たものは!







フードの入った袋に顔を突っ込んでボリってるスーちゃん



ボリボリボリ♪




初めて見た盗み食いの光景に思わず目がテン(笑)




そしておみぬはなぜか冷静に、、、


「わ…盗み食いしてる…」と少しの間見てしまいますたw




そして、ハ!っと我に返り、



「ゴルアァアアアアアア」 



と、激怒w





実は普段からフードは大袋のまま普通に置いているのですが、

大袋の場合、袋が高くて顔が入れないし、破ってまでは盗み喰いはしないスーちゃん。




しかし、今回先日フードがなくなったばかりで、

アンママさんに持ってきてもらい、詰め替え袋(高さのない袋)にフードを入れたままですた。



それが食べ放題と化した模様



一体どれだけ入っていたのかもわからず・・・


いつから、食べ始めてるのかもわからず・・・




お腹の膨らみ具合で、あまり食べてないのかな?と思ったけど、

水が半端なく減ってますた (@_@;)



ってことは、かなり食べたのかな。。。



今夜のうんPはテンコモリオだな。

うんP袋を何枚用意しようかと張り切ったけど、

結局、下痢もなく驚くほどのうんP量もなく・・・




ただ、水を大量に欲しがってる以外は、普段と変わらずで一安心ですた (^。^;



ったく・・・



フードの盗み食いを、目の当たりにするなんて、思ってもいなかったですw



よく、某端っこの親子ちゃんが、

盗み食いをした~とか書いてあるのを見て、「ププ(^。^)」って笑っていたけど、

自分んちのワンコがボリボリ顔突っ込んで食べてるのを見た日には・・・(笑)



よそワンを笑っちゃーおられまてんね(^。^;



IMGP4522_20121219005556.jpg

IMGP4521_20121219005554.jpg


困ったもんだよ (;一_一)


ってことで、一応今日はご飯抜きだったスーちゃんなのですたw



 食べ放題に満足してヘソ天で寝ている、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
盗み食いはいけないね~(笑)
でも食べ始めて ソッコーで見つかってたとしたら・・・
すごく気の毒e-263
まぁお腹の虫が鳴くのも お仕置きだわね。
バニラはね~ステロイドの薬飲んでる時に
異常な食欲らしく 留守の間に盗み食いした
2kgの袋をほぼ食ってたよ(-_-;)
下痢はしなかったけど・・・いつまで出すねん!てぐらい出た(爆)
2012/12/19(Wed) 01:30 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
久しぶりです
盗み食いにはほんとうにびっくりするよね

私もしばらく目が点で見てるけど
はっと我に帰ります

でも、ちっと可愛いよねあの姿 ふふ
2012/12/19(Wed) 02:18 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
きゃはは~スーちゃん食べ放題最高でしたね~♪
ゴルはお腹いっぱいになる事がないから、どんだけ食べたか分かりませんよね~。
でも下痢も嘔吐もなく、元気ならOKってことでね(*^^)v

ノエルも袋がそこにあったらもちろんやりますよ~、食べ放題(笑)
2012/12/19(Wed) 08:16 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
我が家のエルなら・・間違いなく袋を破って食ってるわ(笑)

スーちゃんのする事は、やっぱ可愛いねぇ^m^
まぁ・・生米を食べられなくて良かったと思ってくださいな。
あれのウンP、今思い出しただけで鳥肌が{{ (>_<) }}
2012/12/19(Wed) 08:33 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
あらら、スーちゃんが盗み食いなんて、よっぽどおいしいフードだったんだね。
いつも少食のスーちゃんだから、いつもの量プラスαだと思うけど・・・
 
まろんなら、盗み食いでも食べてくれると少し嬉しい反面、クセになったら困るなと頭をよぎるだろうなぁ。
それがそれが、一回だけ盗み食いの経験があります。
なんと、生米!
お米を袋から容器に入れ替え中電話がかかり、何の気なしにほったらかしのまま話してました。
ふと見ると、まろんが容器に顔突っ込んだまま夢中で食べてる!!!
ゲーーーーっ、炊いたご飯じゃないよ、カリカリの生米だよ~って、フードに手を出さないまろんの意外な嗜好にびっくり><
お口の中に手を突っ込んでほおばってるおコメを取り出しました。
食感が珍しかったのかな、お米自体味ってないよね。
その後容器のお米はしっかり洗って人間がいただきました♪
2012/12/19(Wed) 08:56 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
プププ( ´艸`)
スーちゃん 珍しくやらかしましたね(≧∀≦) 笑ってはいけないと思いながら、笑っちゃいました(≧∀≦)
 今日あたり、てんこ盛り お目見えするのでは?
2012/12/19(Wed) 09:46 | URL  | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
スーちゃんでもやるのね
お久しぶりです(ほぼ毎日拝見してるけど)。

やっりぃ~スーちゃん!美味しかった?満足?

うちも陸に小分け中に奪取され、思う存分胃の中へ投入されたことあります。
もー見てるしかないので、飽きるまでほっときました。その日の午後、公園散歩の2時間の間、10分間隔くらいで5~6回大量に投下されました。笑っちゃった・・・。

もちろん夜ご飯抜き、翌日も抜き、次の日から1/2量、てな感じでカロリー調整したんだけど
あんまり不機嫌にはならなかったような気が・・・。

わんこは大人しい顔してても油断大敵!ですね。
2012/12/19(Wed) 12:20 | URL  | りくくうれん #hwYCXbcM[ 編集]
食い放題・・・どっかの親子だけかと思ったら(爆)
2012/12/19(Wed) 18:40 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
スーちゃん盗み食いですか~家の太一も油断すると盗み食い良くします。油断も隙もありゃしない~
2012/12/19(Wed) 19:04 | URL  | ぼたん #sNHudi6Y[ 編集]
スーちゃんも盗み食いなんてしちゃうんだ~!
お腹壊さなくてよかったね。
食べ放題ラッキーだった??

る~たんは、袋破って盗み食いしたことあります~
2012/12/19(Wed) 19:30 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
