--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの これで願いが叶った!?
2012年12月21日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

23日(日)はゴルパラ実店舗のワンデーオープン日ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











三輪神社にお参りのつづきです♪


到着するや否や、門松の前で写真を撮りまくり~


IMGP5046_20121221003521.jpg

ワンコのみなさんには、呆れられながらもやっとお参りへ(笑)



IMGP5065_20121221003523.jpg


どこへ行っても何をしても写真写真やからね(^。^)

ま、これも思い出として残すためにね(^_-)-☆



来年からは、スーちゃんだけでなく

アンベリちゃんも今まで以上に、このブログに登場回数が増えそうやね(笑)



そうこう言いながら、参道を歩き~



本殿に到着♪


IMGP5072_20121221003542.jpg


IMGP5066.jpg


ここは、何度も訪れている神社さん♪


スーちゃんとおみぬなんて、今年は

三輪神社で初詣、そして三輪神社で末詣と締めくくりやし (●^o^●)



きっとパワー溜まりまくり




はい、じゃーワンコのみなさんも、神様にお願い事を♪



IMGP5070.jpg


・・・・ってアンちゃん (笑)



神様も逃げてゆくよ(笑)


ま、でもきっと神様がアンちゃんのカイカイを止めてくれるかもね♪



IMGP5075.jpg


こうして足を運ぶことに意味があると思うで



こんな感じで、お参りを終え車に~


IMGP5122_20121221003547.jpg


アンちゃんはカイカイを・・・


スーちゃんは、何をお願いしたのかな?(・∀・)



IMGP5121_20121221003545.jpg


どうりで (爆)



この数日後、留守番中にフードを食べまくり、食べ放題と化し、

あっという間に叶ったスーちゃんなのですた (・∀・;







三輪神社・・・恐るべし (笑)






以上、


お参りの様子をお届けしますた。




 こんなにすぐに願いが叶うとは思ってもいなかった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
めちゃくちゃご利益ある神社だね~!
わたしも参拝に行きたい(^^)
2012/12/21(Fri) 12:27 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
