スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんのご飯を届けてくれたのは。
2008年07月28日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

私の鬣(たてがみ)が、汗をかいてるおみぬです。ブヒ


では、ブログに(´▽`)

それしても、鬣って字…難しいなぁ。。。

こんなんよう書かんし、読めへんわ(笑)


ま、そんなおバカな私の話はおいといてとw


先日ね、スーちゃんのフードをネットで注文したんです。

で、当然、配達屋さんが持ってきてくれるんですね。


でも昼に配達されるので、家にはたいてい不在票が入っていて、
夜に再配達になるわけです。


今回のフードもそうでした。


夜の9時以降にお願いしたので、外は真っ暗。

待っても待っても来ないので、
スーちゃんの散歩に出かけましたw


マンションの下でちょろちょろ~っと散歩してると、
配達屋さんがきました。


あ、絶対、スーちゃんのフードの配達や~!と思って、
配達屋さんに近づき、荷物を見て
「ウチへの配達ですよね?」と聞きましたw


配達屋さんは、「はぃそうです!」と。


で、その場で受領サインをして、
でも、この場で荷物を受け取ると、家まで運ばないといけないので
家の玄関先においといてくれますか?とお願いし、

配達屋さんの顔をその時、初めて見ましたw



ん?



ん??



!!!!!






もしかして









元彼!?




でも暗くて、顔がよく見えなくて。

しかも、私は視力が弱いときたw


しかも、何年も前。


向こうは、たぶん気づいてないと思うw


私の地元は今住んでるとこじゃないしw




でね、私は何で気づいたのかと言うと、
その元彼は、、、、、
今までで一番男前だったから(爆)


でも、性格がねぇ・・・・(爆)


いや~ほんとに男前でしたよ(笑)


今で言うなら、羞恥心の上地雄輔w
少し前で言うなら、DA PUMP のゆきなり。


ちょっと話は反れますが(笑)、
当時、彼はめちゃめちゃモテてたらしく、元彼曰く
いろんな女の子から貢いでもらっていたようでした。(←最悪な男


そんな彼がなぜか、私に真剣になったらしく、
まわりの女の子全てサヨナラし、真剣になってくれたようでした。
(これは別れた時に聞かされました)


でも、私はイマイチ彼の性格が好きになれず、
短い付き合いで、サヨナラをしました。


そのサヨナラを言ったときに、
↑で書いたようなことを言われ、
せっかく他の女全て切ったのに、どうしてくれるんや!って言われて(笑)

真剣に付き合う気がないなら、最初から付き合うな!
みたいなこと言われて(^^;
(いやいや、真剣に付き合おうと思ってましたよ?(;´▽`Aアセアセ


そんな感じで最後に怒られて、はぃサヨナラ。。。


この彼との短い付き合いで学んだことは、、、

男は顔じゃないってことでした(爆)



ま、以上のような、
そんな感じのお付き合いだったので、
私的には記憶に強く残っていてw


そんな元彼(たぶん)が配達屋に来ましたww


思わず、○○くん?と声かけしそうになったけど、
違うかったら、恥ずかしいしw


元彼は気づいているのか、気づいていないのかは知りませんが…w


もうちょっと明るい場所で見て確信できてたら、声をかけたかもですネw


今日は、そんな過去の恋愛話もしてみたスーちゃんのブログでした♪チャンチャン

080722_2157~01
★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鬣(たてがみ)って…?
どこの事を言うのよ?(笑)

襟あし?

まぁいいや。

鬣(たてがみ)と蟹(カニ)って字の形が似てるなぁと、
なんとなく思ってみました。

んで、配達屋さんが元彼かも…?と。
すごい偶然ですな(笑)

でも、あっちも名前とか確認して荷物を持って行くわけだから、
みぬさんの事わかったんじゃないかなぁ・・・
いやぁ、その彼に聞いてみないとわからんけど。

で、男前なのね?(笑)
上地雄輔って男前なのね。
男だから、いまいち女性の感覚はわからないのよね♪

その再会を「運命」ってとらえる女性もいると思うんだけど、
「サラっ」と流しちゃうのが、みぬさんらしいよね♪
2008/07/28(Mon) 17:19 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
羽田さん♪
私の鬣は襟足ですよ(笑)
そこから汗がダァ~~っと。
溶けそうv-289
あ、鬣と髭も漢字似てますよね(笑)

すごい偶然でしょ!?
元彼気づいてたのかなぁ…
それでいて知らんぷりしたのかなぁv-356
友達にもこの話したら、それ運命の出会いになるかもやのに、何で声かけへんだん!?って言われました(笑)
まぁ出会っていても、何もないほどの運命なんですよ、きっと(笑)

でも男前なのよ!!!羽田さん!w
上地雄輔よりも男前かも!
個人的にはタイプの顔ではないんですが(どないやねんってネww
私はどっちか言うと、ブサかっこいい顔が好きなので(笑)

ちなみに、私はキムタクは男前だとは思いませんv-411
私が思うのはは、V6の岡田くんは男前だな~って思いますv-353
2008/07/28(Mon) 18:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
うわぁ~!
今日のブログネタはコメントしたいことが満載よ!
まず、元彼だったかも?
○○くん?って聞いてみればよかったのにぃ~!
それがね、ここだけの話、昨夜夢に元彼が出てきてね、私、彼の番号&アド知らないから、夢の中で聞きたい気持ちはあるんだけど結局聞けなかったって夢だったんだけど。
そんな夢見た日にみぬちゃんのブログ、
すご~い偶然じゃないi-184
で、上地雄輔、可愛いよね~!(←私、もうおばちゃんだから、“かっこいい”じゃなくて、“可愛い”って表現になっちゃうのよね~)
で、V6の岡田くん?
超~カッコイイよね~~~!!!!!
映画『東京タワー』、ドラマ『恋愛偏差値~第一章~』
↑こういう感じの役が最高にカッコイイと、おばちゃんは思います☆
みぬちゃんと趣味あって凄く嬉しくなっちゃいました!
2008/07/28(Mon) 20:03 | URL  | tokopi #-[ 編集]
tokopiさん♪
今日のブログ、コメントしたくなるブログでしたかv-221
もしも!次に会うことがあったら、声かけてみますv-219
このブログの続きがあるかないかは、運命ですね(笑)

ていうか昨日、tokopiさんの夢に元彼が出てきたんですかーv-405
彼の番号とアド聞きたいなんて…もしかしてずっと気になってる人とかv-398(はぃ、カットカットe-104(笑)
奥さん~ダメですよ!w(←勝手に気になってるって決めつけてる(笑)

上地雄輔、かっこいいですよねv-411
それにV6の岡田君!かなり男前ですよねv-353
『東京タワー』これ良いですよね~~~v-426
岡田君の何がかっこいいって、男前なのに全然男前ぶってないとこがかっこいいと思いません?v-343
あ、私も全然おばちゃんですからv-394
若くみえるだけですよv-356

てか、過去の話でも恋愛話ってもりあがって楽しいですね(笑)
2008/07/28(Mon) 21:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
前 結婚したって言ってた元彼~?
声、かけてみたらよかったのにぃぃ!!
そこから何かが始まるかも・・(//∇//)
って・・私もきっとかけられないと思うけど・・^^;
てか、性格良くないんはパスだよね^^:
男前か~~~~!!
私も皆が言う男前はカッコいい!って思わないんだよね~~
タイプはいつも同じ感じな人で 友達曰く
「マー子 らしいわ~」って言われます^^;
まさにブサかっこいい!!ですね(笑)
あ・・旦那よ!見るなよ!>< これもカットでお願いします~~U ̄ー ̄U ニヤリ
2008/07/29(Tue) 01:24 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
結婚した元彼ではないですよv-411
もっと前の元彼です(笑)
一緒にいる上で性格はね~重要ですよねv-219
別にめちゃめちゃ良い性格を望んでるわけでなく、
普通でいいんです、普通で(笑)
もし、次に会えたときには、良くなってること願っとこw
あ、タイプってありますよね~!
顔というか雰囲気というかw
アンママさんはいつも同じような人を好きになられるんですネv-411
じゃ今度、パパさん見て、
なるほどこういう人がタイプなのねv-398ってコッソリ思っておきます(笑)
2008/07/29(Tue) 09:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おぉ~!!私も同じ様な事が~!!!
うちの場合は、しっかりお互いを確認済み(+o+)
私はこ汚い格好で、ピンポ~ン♪は~い♪なんてドアを開けちまったのだ~v-12
お互いに絶句!!!私はその時まだ24歳。。。
三人目の予定日間近でパンパンのお腹だったし、そばで上の子二人がダ~レ~??
って、まとわりついてくるし。。。ちょっと見られたくなかったな~(-_-;)
だけど、元彼も『うちももうすぐ二人目が生まれるんだ~♪』だって。。。
しかも、その後子供同士が仲良しさんになってしまったのだ。。。同じ学区で偶然!!
あっちは、今は孫が出来ておじーちゃんだよ~!!43なのに。。。ククク^m^
ストーカーされない様に気をつけてね☆
2008/08/01(Fri) 12:09 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
のんちさん♪
え~!
のんちさんも同じような経験あったんですねv-405
しかも、しっかりお互い確認済みかぁv-411
それ、いいですね!
お互い確認できたら、話もできますもんネw

家にいるときには、私もあんまり会いたくはないかも(爆)
家での格好って、、、小汚いですよねwww
しかも、スッピンに近い(笑)

子供同士が仲良し…子供さん同士は同性なのかな??
もし異性で仲良くなって、付き合うでもなってたら、それこそ運命ですよね!
ていうか、昼ドラの世界ですね(笑)

43歳でおじいちゃんってめっちゃ若いですよね~!
43歳で子供ができる人なんてバンバンいそうなのに(笑)
2008/08/01(Fri) 12:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
