--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 今日からしばらく…
2012年12月23日 (日) | 編集 |
こんぬつは。

 

足の指が冷たくてあぐらをかいてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











昨日からおみぬ&スーちゃんはアン家にお邪魔してます♪


スーちゃんは、年末までアンちゃんちの子になる予定です(^◇^)


と、言いますのも~



本業のラストスパート&引越し準備にと多忙ちゃんなおみぬなのです。


なので、ちょっぴり寂しくなるかもしれないけど、

アンちゃんちの子ととして、元気いっぱい過ごさせてもらう予定です(笑)




そして、今日は新しく住むお家の契約に行ってきますた。

もちろんワンコOKですよ



その後はゴルパラワンデーオープン向けてのお片づけ。



一日があっという間に過ぎた気がしますたw


2_20121223024255.jpg


疲れ果てて夕寝をするアンママさんにベッタリなスーちゃん(^◇^)


そのうち、スーちゃんも眠くなったようで・・・


1_20121223024253.jpg


眠いのは、アンママさんやスーちゃんだけでなく、


3.jpg


アンちゃんも(^◇^)


ちなみに、べりーちゃんもソファーで爆睡ですw



みんなお疲れモード。



今日も一日おつかれさま



それでは、今日はこのへんで♪



 自分んちよりアン家の方が居心地よさげな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
アンママさん、バナナベッドをまくらにお休みですね(笑)。
寄り添う2WANがかわいい~。

おみぬさん、お引っ越しって体力を
ものすご~く使うから、お身体大切にv-238

2012/12/23(Sun) 12:41 | URL  | さよ #-[ 編集]
この年末にお引越し~~~?
大掃除しなくて済むから一石二丁かな??
がんばりすぎて、疲れ出さないように気をつけてね!
2012/12/23(Sun) 15:43 | URL  | ぼたん #6XGrrLw2[ 編集]
応援ぽち!
2012/12/23(Sun) 20:44 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
おみぬちゃん、いよいよ引っ越し準備大詰めなんですね~^-^
o(≧▽≦)oお疲れ様です~♪
今年はほんとお世話になりました^-^
今年最後のコメントになると思いますので、
来年もどうぞ(´・ω・)ノ" *゚*ヨロシクデス*゚*☆
♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
2012/12/23(Sun) 23:06 | URL  | 武蔵&芙雪おかあたん #8BJkLIYo[ 編集]
お疲れ様です。
お引越しの準備も大変だと思いますが、
それより、仕事の引継ぎが大変なんじゃないですか?
私も転勤になるときっと2月3月はどうしようもないのではと思っています。なんせ3年いたので
転勤があってもおかしくない話で…
自分がやってきた仕事をきちんと整理するのが
大変なんではと思ったりします。

お疲れがでませんように。
2012/12/23(Sun) 23:59 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
お疲れ様です!本当にそうですね!ままさんのおっしゃる通り、仕事の引き継ぎは大変だと思います。
お仕事、引っ越し、応援しています\(^-^)/お身体崩されないようお気をつけくださいね。
2012/12/24(Mon) 15:51 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
この間はありがとうございました~v-10
そういえば昨日夜からおみぬさんはスーちゃんがいなくて一人ですか?
シーンとしたお部屋でお片づけしてるのかな?
昼間は本業の最後の締めなので忙しくしてるけど、お家に帰ると寂しいね。
それどころじゃないくらい忙しかったら、お疲れの出ないように元気で年を越してね^^

そうそう、今年は年賀状をどこに出せばいいんだろう??
お正月は産みの母のところですか?
それとも第二の実家ですか?(笑)
2012/12/26(Wed) 00:40 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
