--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの いない今日は。
2012年12月27日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日はひとりぼっちで過ごしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











みなさま、お元気ですか?w


ちょっとここ数日ブログをサボリーヌなおみぬです。ブヒw





先日も書いたのですが、

只今スーちゃんは、お家にいまてん。



おみぬが、仕事や何かと忙しいので、

アン家でお泊り保育中です(・∀・)




普段から静かなお家は、さらに静けさが増していますw


昨日は、アン家のご令嬢から、写メが送られてきますたよ♪



3_20121227002248.jpg


ご令嬢のコスプレを着させてもらったらすぃ(笑)



2_20121227002247.jpg


イマイチ嬉しそうでないところが、これまた笑えますwww




おみぬ的にはちょっぴり寂しいけど、

今週はあまり構ってあげれる時間がないので、

アン家で預かってもらってる方がスーちゃんにとっては良い選択だと思っています(・∀・)



アン家は第二の実家やしね(笑)



ちなみに…今日のおみぬは、

時間がややあったので、年賀状作りに励みますたw



昨日は、仕事関係の飲みが入ってますた・・・

ま、これも残すところ職場の忘年会だけになりますたよ。



そうそう、忘年会と言えば、

日曜日は、こじんまりとゴル友さんたちと忘年会をしますた(^◇^)



1_20121227002245.jpg


一年に一回あるかないかの、ワンズ抜きの会(笑)


この様子は、また明日♪



ってことで、それではおやすみなさーい♪




 ブログ村で存在を忘れられないよう、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
おみぬさ~ん、寂しくて寝込んでいませんか~って心配してました^^
ウソウソ、更新がないので超多忙な毎日なんだろうなぁって。
いつもいつもありがとうございます(*^^)

スーちゃんがかわいい~v-238
確かにえらい迷惑そうな顔が笑えます。
楽しくみんなと過ごしているのがわかって、おみぬさんもとっても安心だね。
自分の今やらなくちゃいけないことをしっかりやって、すっきり年越しをしてくださいね。
お疲れを出さないようにね^^
2012/12/27(Thu) 09:10 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
更新ないから忙しいのかな~って思っていました。
スーちゃんいないとさみしいですよね。
コスプレスーちゃん、かわいい!
でも、表情が微妙ですね(^^)
2012/12/27(Thu) 12:18 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
さびしいのももうちょっとのしんぼう、
がんばれ、おみぬさん。

スーちゃんのピンクスヌー
ものすご~くかわいい!
ご本人は迷惑そうですが、
きゃ、かわいい~って
思わずさけんじゃいました。

2012/12/27(Thu) 12:30 | URL  | さよ #-[ 編集]
スーちゃん 可愛イイ~
迷惑そうな顔してるけど(笑)

楽しいXmasを過ごしたようですね^^

来年はおみぬさんも一緒にメリクリですね^^

スーちゃん来年はサンタさん来るってよ~(笑)
2012/12/27(Thu) 21:47 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
ワンコにスヌーピーのコスプレ・・・
ワンコにワンコの・・・(笑)
ちゃんと耳があるのに 黒い耳も似合ってる
スーちゃん♪
しかしかわいいコスプレやね~
今度はぜひ みぬちゃんが借りてe-348
2012/12/27(Thu) 23:04 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
みぬさん、スーちゃんの写メ見て泣いてたんでないの(笑)

スーちゃんの困ったような顔がなんとも言えないわ。
2012/12/28(Fri) 00:07 | URL  | エルと蘭の母さん #Tdl.VglY[ 編集]
寂しい夜ですねっ
スーちゃんの可愛いコスプレ見てニンマリ

誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
嬉しいやら悲しいやら、人は年を取るたびに

いくつになるのか分からなくなるのであ~る
いと、かなし・・・
2012/12/28(Fri) 00:08 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
