--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと 新しい生活のはじまり♪
2013年01月17日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

久々のネット生活ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)









みなさま、おひさしぶりです♪


昨年の年末で更新がストップしたままになってしまいますた(^。^;



ブログは、別居したままですたね(笑)


今では、すっかりまた同居生活してますよ(*^_^*)




同居生活と言えば・・・


アン家ともほぼ同居(爆)


と、言いますのも、おみぬ&スーちゃんは年始の1月6日に兵庫県に引っ越してまいりますたw




現在は、アン家から車で5分程度のところのワンルームマンションで、

スーちゃんと二人でひっそりと暮らしております(^。^)



そして、本日やっとお家のインターネットの回線が整い、

こうして久々に更新することができますた♪



引っ越し後の生活ぶりは追々また書いていくとして・・・




早速、久しぶりにブログの主役の元気な姿を(*^_^*)



IMGP5358.jpg


スーちゃん~

かなりの久しぶりの登場に、みんなもうすっかり存在を忘れてるかもよ(^。^)



IMGP5352_20130117003810.jpg


IMGP5351.jpg


いやいや(^。^;

サボってた訳やないよw



お家に今日やっとネットが開通して、こうしてアップができたんよ♪


ま、ちょこちょことネットは、アン家やゴルパラショップでしてたけど(・∀・)



IMGP5348.jpg


アレマ・・・・(・∀・;



スネちゃった(笑)



お家でネットも出来るようになったし、

明日からはぼちぼちと日々の様子を更新していこうかと思っております。



みなさま、今後ともよろしくお願いいたします <(_ _)>



それでは、今日はこのへんで♪



 ほんとにこれからもブログ更新続けるか不安な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん?
待ってましたよ。
アンママさんからもうすぐ開通だって聞いて
飛んできましたよ。

新しいおうちはどうですか?
でもほぼ、アンママ家の一員みたいな感じだから
今までと変わらないのかな?。

おみぬさんがお留守の間に、(しょぼい)ブログ
はじめました。
WAN無しですけど(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2013/01/17(Thu) 01:52 | URL  | さよ #-[ 編集]
スーちゃんおかえり^^

2012~2013に向けて転職、引越し大きな転機を迎えたおみぬちゃん
ぼちぼち新しい生活も落ち着いたかな?

スーちゃんブログは今年お初やね^^
と言うことであけましておめでとう^^
今年も1年よろしくおねがいします^^
2013/01/17(Thu) 02:06 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
新年、新生活のスタートあめでとうございます!

今年初めてちゃんとスーちゃんを見たような・・・(^^ゞ

おみぬさん&スーちゃんは今年はいろんな事が新たに始まるんですね!頑張って下さい!

今年も宜しくお願いします!
2013/01/17(Thu) 08:54 | URL  | セラパパ #-[ 編集]
みぬさん、お帰り~~。
実家から5分の程よい距離、いいねぇ(笑)

新しい生活には慣れましたか(*^_^*)
スーちゃんに怒られないように、毎日更新しましょうね^m^

2013/01/17(Thu) 08:57 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
いや~ん!ひさしぶり(≧∀≦)
時々アンベリブログで元気な様子は分かっていたものの、スーちゃんブログが更新されないと寂しかったですよ~
 新生活の様子など、楽しみにしてますね(^_^)/
2013/01/17(Thu) 09:57 | URL  | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
こんにちわぁ~やっとネット生活復帰ですね~。
人事ながら長かった(笑)

これからも頑張ってくださいね。
2013/01/17(Thu) 11:26 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
こんにちは

お引っ越しお疲れ様!
二人とも新しい生活に慣れてきましたか?

でも、アンママさん家から5分の距離っていいですね~
スープの冷めない距離って便利ですよ(我が家の娘が実感してるようです)
何事かあったときはお互いに駆け付けられるからね。

ス―ちゃん、これからはこちらでまた会えるね。

とりあえず、新生活のスタート&新しい年の始まりのご挨拶「おめでとう♪♪」
これからもよろしくね!
2013/01/17(Thu) 12:00 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
待ってたよ~!!
元気そうでなによりです(^^)
新年、新生活の始まりですね。
今年もよろしくお願いします~
2013/01/17(Thu) 12:36 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
更新されてる~!!
何度も訪問してました(笑)

お引っ越しお疲れさまでした
もう落ち着かれましたか?
引っ越しは思いのほか疲れますよね
ボチボチやってくださいね(^^)

2013/01/17(Thu) 12:39 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
わすれてませんよ~ぉ
毎日とりあえず開けてましたよ。

新生活、楽しく快適なものになるといいですね。
お仕事も順調にいくといいですね。

これからは有休なんてない生活になられたのですから、くれぐれも体調管理にはお気を付け下さい。

今年もブログ更新、楽しみにしています。
2013/01/17(Thu) 13:00 | URL  | りくくうれん #hwYCXbcM[ 編集]
お~開通おめでとうe-460
いよいよみぬちゃんもスーちゃんも
兵庫県民スタートですなe-420
兵庫県 いいとこよ~~~(笑)
兵庫県も 牛骨を素手で割ろうというガッツ
待ってました(爆)
2013/01/17(Thu) 17:32 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
今年 初ですね^^
明けましておめでとうございます^^

新生活には慣れましたか?
近くにアンママさんやアンべリちゃんが居るので
安心ですね^^

今年もよろしくです。頑張ってね^^
2013/01/17(Thu) 18:07 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
御引越o(≧▽≦)oお疲れ様でしたぁ~♪
まだか、まだかと^^:お待ちしてました~

元兵庫県民としては^-^一緒に帰りたくなっちゃった~

いやいや^-^今は滋賀が一番!

おみぬちゃんとすーちゃんにとって、兵庫県が一番!
だって、アンべりちゃんが近くにいるもんね~^-^

今年もよろしくです^0^ノ
2013/01/17(Thu) 20:58 | URL  | 武蔵&芙雪おかあたん #8BJkLIYo[ 編集]
引っ越しするんだって思ってました。
実家のアンべりちゃんのお家の近くなら
こりゃ安心ですな

2013/01/17(Thu) 22:39 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
