スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは もぅ慣れた?
2013年01月18日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

ルンバの置き場所をどこにするか迷っていますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








昨日の久々の更新には、たくさんのコメ&応援ポチありがとうございました★


存在を忘れられていなかったことに、ちょっぴり感動です(笑)


それに、こんなブログでも楽しみに待ってくれていた方がいるんだなぁ~って

思うと、ほんとにありがたく思いました (*^_^*)



まだまだ、バタバタな毎日ですが、今後ともよろしくお願い致します。



ブログをされてるお友達の方々には、まだご挨拶に行けてまてん。。。。

スミマセン、もう少し読み逃げさせてくださいね (+o+)

落ち着いたら、足跡残しに行かせてもらいますので それまでしばしお待ちを



ではでは、本日のブログに(´▽`)


今日で引っ越して11日が経ちますた♪


実は引っ越し前日&当日に、

おみぬは風邪をひいてしまい、熱を出してしまってますた(^。^;



幸いないことに、アンママさんが近くにいてくれたおかげで、

3日目には、元気も復活してますた(^◇^)



しかし体調が本回復するまでの数日、引っ越したのにも関わらず、

アン家でしばらく居候(笑)


そして、やっと体調も万全になって、新居でさぁ生活♪と思ったら、

今度は、お湯が出ないというハプニングに(@_@;)



お風呂も入れやしないので、結局またアン家でお世話になりますた(笑)


そんなこんなで結局、新居での生活はまだ1週間も経ってないのかも?(笑)



最近になり、やっと慣れてきたかなぁ~ってところです。




スーちゃんはと言うと・・・・



引っ越し当初は、やはり自分のお家という感覚がないらしく、

玄関先のドア付近に行っては振り返り、「おみぬ~はやく帰るぽ」という眼差し(^。^;



においのついた物を持っては来てるけども、

やはり、数日間はどうやら落ち着かない様子ですたw



最近になり、やっと理解してきたようで、

おみぬと共に慣れてきたかなぁ~って感じです。



IMGP5368.jpg

ドアの前で帰ろう帰ろうと訴えなくなったもんね(笑)


最近は、訴えることもなく、もう結構慣れたかな?


IMGP5370.jpg


たしかにね(・∀・;


前と全然、お家の感じが違うしね~w


3LDK ⇒ 1ルーム の違いはさすがに大きいね(笑)



でも、住めば都♪

引っ越してからは、居住地や部屋も含め全てにおいて

不自由に思ったことがまだありまてん(・∀・)


毎日楽しいし、新天地での居心地は最高です★




この調子で、毎日楽しく暮らすぞー!

おぅ♪



以上、

今日は、引っ越し後のおみぬ&スーちゃんですた。



IMGP5374_20130118003111.jpg


 毎日ハッピー気分で過ごせそうな、おみぬ&スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだか とってもキレイなお部屋でなくって?
ドアとか新しそうだし。
大型犬可で飛びついた 我が家の老朽化した
マンションとは大違いだわe-350
ルンバ?ワンルームにはいらないっしょ~
家であずかろうか?(笑)
2013/01/18(Fri) 01:09 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ワンルームって言っても
ドアがあるいいお部屋じゃないですか。

スーちゃん、そっかあ、
引っ越したばかりの時は
人間だってなんか変な感じするもんね。
朝起きたときとか、「あれっ?」て思ったり。

お引っ越しのお疲れが癒えて
これから本格始動ですね。
毎日楽しいなんて素敵。
2013/01/18(Fri) 02:52 | URL  | さよ #-[ 編集]
待ってたでスよ ♪

ハッピー気分で過ごせそう って いいですね♪


2013/01/18(Fri) 08:58 | URL  | りんご #-[ 編集]
引っ越し早々から大変でしたね。
アン家の近くでよかったぽ。
お引っ越しすると、わんこはしばらく慣れるまで
不安かもしれないけど
スーちゃんはもう慣れてようでよかった!
2013/01/18(Fri) 12:45 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
こんにちは。新しいところなのに次々とトラブル発生ですね。たいへーん。

私引っ越すたびに思うのですが新しい引っ越し先に荷物も入れてないとき、結構何もなくてもやれるやんって。
ホテルの一室ってシンプルで快適にすごせるから、ベッドとTVと冷蔵庫があればなんて。

でもそう思いながらだんだん荷物がふえるんですよね。

寒くなってるのであったかくしてお過ごしくださいね。


2013/01/18(Fri) 12:49 | URL  | ケイティまま #qhVXTLRM[ 編集]
おみぬさんの新しいお部屋白が基調で新鮮です^^
最初に50位近辺を探していたらあれま、もうこんな上位に!!
おみぬさん、おかえりなさい(*^^*)
2013/01/18(Fri) 20:51 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
