--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと 東京にいってきます。
2013年01月19日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

ブログを書いたら仮眠に入りますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








一昨日にブログを再開したところなのですが、

実は、今日からおみぬは東京に行きます♪



お友達の結婚式が東京であるので、出席するためです(・∀・)


スーちゃんをアン家に預かってもらおうと思ったのですが、

アンママさんに相談すると、一緒に行ってくれることになりますた(^◇^)



ってことで、

おみぬ&アンママさん&アンベリスーちゃんで、東京の旅に行ってきまーす♪



結婚式は日曜日なので、その夜、

東京在住のお友達とワフさんへ行き、お泊りします。


月曜日、ワフさんで遊んで帰宅予定です(●^o^●)



体力が持つか心配ですが、楽しんできまーす♪




アンベリスーちゃん!

東京に行くでぇ~!


DSC_0277.jpg


そう(●^o^●)

東京の旅へしゅっぱーつ


ベリーちゃん、お友達をガウらないでね(爆)


DSC_0273.jpg


何事もありませんように・・・・・☆


それでは、

いってきまーすヽ(^o^)丿


DSC_0265.jpg


 無事帰ってこれるよう、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃ~い
というか
いらっしゃいませ~。
道中お気をつけて。
2013/01/19(Sat) 01:45 | URL  | さよ #-[ 編集]
お久しぶりでございますm(__)m
お引越し&新生活おめでとうございます♪
これで、仕事もプライベートも完璧なゴールデンパラダイスになりましたね(^_-)-☆
すっごく羨ましいですよ~♪

毎回、楽しく読み逃げしておりましたが、引越し直後、お熱出されたり、ネット開通に時間がかかったり、お風呂はお湯が出なかったりと大変でしたね(;^_^A
更新を、ずっと待ってました(o^∇^o)ノ

そして、な・・・なんとWoofにお泊りって、アンベリちゃんのブログで読んで、これは、すっ飛んで行きたい!と思ったのですが、
私、今「たたり神」(インフル)なのです。
殆ど体調は戻っているのですが、薬を飲み終わってから2日間は、人に会ってはいけないと病院から言われてるのです(┬┬_┬┬)
その薬が飲み終わるのが、今日なのですよ(;^_^A
だけど・・・Woofだったら、我が家から2時間もあれば充分に着く距離!
アンベリスーちゃんに会えるチャンスなのに~と、めちゃんこ悔しいです!

前回、ぽろんさんの所にいらした時に、ニアミスで、ぽろんパパさんに連絡したら、「スーちゃん、もう帰ったよ」って言われてガッカリだったのです。
いつも、ゴルパラの予定はチェックをさせて頂いております。
決して、参加を諦めたわけでもなく、チビ達の素行と相談しながら、着々と参加の決意も固めているのです♪
スーちゃんの小顔と、イッチャンの大顔のツーショットが撮影出来る日が必ず実現出来ると確信してます♪
今回は、おみぬさんも、いろんな環境の変化で疲れもあると思うし、思いのほか「たたり神」の威力がスゴイので、もしWoofに行ってしまって、、その後、おみぬさんが「インフル」発症なんてなってしまうと、全国のスーちゃんファンに怒られてしまうので(;^_^A
泣く泣くガマンですよ(┬┬_┬┬)

長い道中、気をつけて来てくださいね(⌒-⌒)
そして、Woofでの楽しい報告を待ってます♪
それから、いろんな変化で大変な時かと思いますが、お体大切に、無理なく頑張ってください♪
いつも、応援してるですよ~(*´∇`*)
2013/01/19(Sat) 05:03 | URL  | ムスカママ #-[ 編集]
気をつけて いってらっしゃ~い!
woofが楽しみ過ぎて お友達のお祝いを忘れないように~(笑)
2013/01/19(Sat) 08:55 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
行ってらっしゃ~い!!
道中気をつけてね。
特に雪には!
楽しんで来てね~
2013/01/19(Sat) 20:25 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
いってらっしゃい。
気をつけてね・・・

楽しんで来てください。ワフさんの報告待ってます。
2013/01/20(Sun) 00:39 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20(Sun) 08:53 |   |  #[ 編集]
woof 良いなぁ~
道中気をつけて 楽しんで来て下さい。
2013/01/20(Sun) 10:40 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
帰ってきたの~?
いっぱい楽しんできましたか?
おかえりなさい^^
2013/01/22(Tue) 21:37 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
