スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 旅の最後で警察のお世話に…
2013年01月24日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

薬指のさかむけがちょっぴり痛みますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








昨日、東京の旅から戻ってまいりますた♪


出発する直前に、アン家のご令嬢さんが

「行きたい行きたい行きたい…」と念仏を唱えるかのようにつぶやきだし(笑)、

根負けをし一緒に行くことに(・∀・)


ってことで、おみぬ&アンママさん&ご令嬢1&ご令嬢2&アンベリスーちゃんの

大人数で行ってまいりますたw



当初の予定では・・・

出発⇒ 東京着⇒ ゆっくり⇒ 結婚式⇒ ワフ⇒ お友達と会う⇒ 帰宅



でしたが・・・

出発⇒ 東京着⇒ ディズニーランド⇒ お台場フジテレビ⇒ 

結婚式⇒ ワフ⇒ お友達と会う⇒ 警察⇒ 帰宅…


というコースになりますた (@_@)



最後の最後についてきた「警察」というおまけ・・・

実は、最終日の夜、仮眠をするために愛知県の東名高速道路の美合SAで寝ていたら、


なんと!




ガンガンゴンゴン!ガンゴン!ガンゴン!



という音とともに、車全体に大きな揺れを感じ飛び起きますた(@_@)




アンママさんのイビキがついに車を破壊か!?

いや、これは夢!?


と、思うも、何が起きたのかさっぱり分からず、

前を見ても後ろを見ても、何もなく・・・


そして、ふと右窓を見ると!!!!




大きなトラックが、おみぬたちが乗ってるスーちゃん号に

ぴったりとひっついているではありまてんか



あまりのびっくりな出来事に一瞬何が起きたのか解らず、

冷静になったところで、外に出ると、




車がぶつけられてるやん!!!




と、理解したおみぬ (゜o゜;



どうやら、スーちゃん号の横に停めようとしたのか?その際に、バックでぶつかった様子。。。





ってことで、

旅の最後で警察にお世話になるというおまけがついちゃいますた



ま、みんなケガもなく無事なので良かったですけど。。。



DSCF4159_20130124012005.jpg




もちろん100/0で、トラックが悪いということで良いのですが、

おみぬの大事なスーちゃん号が、入院となりますた (;△;)




困った時には、フォルテパパさんという強い味方が近くにいらっしゃるので、

事故のいろはや、車の修理のことなど、全てお任せすることにしますた (+o+)


そして、本日スーちゃん号が入院となりますた。


DSC_0283.jpg


右後方が凹んで、テールランプが割れてます・・・


DSC_0291.jpg


角が凹んでるので、相当な強い力でグイ~っとぶつけられた様子・・・



そして、スーちゃん号に代わり、

当分の間、お世話になる車が、↓これです(^。^)


DSC_0293.jpg


オデ号(笑)


しばらくの間、オデ号がおみぬ&スーちゃんの愛車となりますた(^◇^)




こんな感じで、

東京の旅に大きなおまけがついて帰ってきますた。



明日は、楽しかった旅の様子をお届けしますね。



ではでは~


 元気に帰れたことに喜びを感じた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い。
どこかで偶然すれ違わないかしらん、
なんて、勝手に妄想をしておりましたが、
いや、大変なことになっていたのですね。
でもお怪我がなくてよかったです!。
お疲れさまでした。

オデ様フォルテパパさんという強い味方もいて
日ごろのスクラム体制が完璧。さすが。

ハードながらワクワクなスケジュール
いかがでしたか?
2013/01/24(Thu) 01:59 | URL  | さよ #-[ 編集]
おかえりなさい(^ ^)
とんだ土産話付きだけど
みんな無事で良かったです!
2013/01/24(Thu) 07:19 | URL  | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
てっきり・・スピード違反か何かかと(笑)
車ごと押しつぶされなくてよかったねぇ。
しかし、頼りになるフォルテパパさん♫

ステッカーの「オデ」がウケる^m^
我が家も今度は猛獣親子とか(爆)

2013/01/24(Thu) 08:11 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/24(Thu) 10:48 |   |  #[ 編集]
お帰りなさーい!

警察のお世話に・・なんてタイトルに何があったのかちょっと心配でした。
帰りに大変な目に会ったんですね。
でも、誰も怪我がなくて車だけで良かった。

おで号はナンバーもおでなんだ~
頼りになるフォルテパパさんが傍にいてくれてよかったですね。


2013/01/24(Thu) 11:49 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
おかえりなさ~い!
東京行の最後で大変でしたね・・・。
怪我なくてなによりだけど、スーちゃん号が(涙

代車がオデ号で、なんだか安心?しました(笑
2013/01/24(Thu) 12:44 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
てっきり迷子になったのかと(笑)

でも車だけでよかった。(よくないか?)
フオルテパパさんが近くにいて、安心安心。
早く治るといいね。
2013/01/24(Thu) 19:17 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
あ~びっくりした!
てっきりみぬちゃんかアンママが お縄かと(笑)
スーちゃん号 まだ新しいのに可哀想だねe-263
でも誰にもケガがなくて 良かった!
フォルテパパに任せたら 全部一気に済みそうですねe-343
旅の話 楽しみにしてますね~
2013/01/24(Thu) 19:23 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
昔、仮眠中に警察の職質にあったことがありますよ
県外ナンバーで、暗いところ(熟睡できるように)に
止めてたから(笑)
おみぬさんたちも、そうかな? でもゴンゴンは叩きすぎやろ~(笑)
怪我が無くて良かったですね
2013/01/24(Thu) 19:45 | URL  | ラリーパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
