--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 東京の旅1日目。
2013年01月25日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

夕寝をしすぎて今から更新(AM:1:30)ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








楽しかった思い出にオチがついたのですが、とっても楽しかった東京の旅♪


では、その楽しかった様子を~



まず、東京に到着したのは午後3時ごろ。


そして、向かった先は、↓ここ。

DSCF4130.jpg



DSCF4131_20130125014107.jpg


ディズニーランド ヽ(^o^)丿



アン家のご令嬢1号のご希望ですw



アンベリスーちゃんも一緒だし、どうしようかと思ったけど、

せっかくだから行っちゃいますた(^。^)


DSCF4163.jpg


DSCF4175.jpg

長時間の移動にも疲れているだろうし、ここはお車で辛抱してくだされ・・・(・∀・;

ディズニーランドは出入りも自由だし、様子を何度も見にこれるからね(^。^)



と、言い残し、

ディズニーを満喫してきますた。


おみぬは、ご令嬢1号と絶叫系乗り物組ですたw


DSCF4152_20130125014125.jpg


DSCF4149.jpg


高校2年生のご令嬢1号と頭のレベルが同等なのか、

とっても気が合うご令嬢1号とおみぬ(笑)


DSCF4140_20130125014109.jpg

パレードも見て、クタクタになってこの日は終わっていきますたw



今から考えてみれば、長距離運転&仮眠時間2時間ほど?でよく遊んだなぁ~って感じです(笑)

DSCF4174_20130125015717.jpg

そうともいえるかな (^。^;



ま、中々来れる機会もないだろうから、

遊べるだけ遊ぶのもいいね♪



てな感じで、

東京の第一日目は終わってゆきますた♪


 長距離移動の疲れは車内でバッチリ回復できた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
ディズニーランド、パレードまでしっかり楽しめましたね!!
せっかく行ったんだから、楽しまなきゃ(^^)
でも、やはり若さですね~。
おみぬさんたちのスケジュール聞いただけで、目が回りそうでした(笑)
2013/01/25(Fri) 12:13 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
良いなぁ~^^
ディズニー 満喫ですね~^^

スーちゃん達も十分 充電出来たし
明日はどんな旅かなぁ~^^
2013/01/25(Fri) 20:11 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
おみぬさん、
やっぱ若いわあ~。
その元気がほすい。
2013/01/25(Fri) 20:34 | URL  | さよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
