--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ハードな東京の旅二日目。
2013年01月26日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

お部屋が乾燥して喉がイガイガしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








東京の旅、二日目の様子です♪


二日目の朝は、フジテレビに行きたい!というアン家ご令嬢2号の希望で、

お台場に出没した、アンベリスーちゃん御一行(^。^)


DSCF4161.jpg


DSCF4168_20130125234529.jpg


ご令嬢2人だけで、フジテレビ見学に行かれますたw


その後、みんなそれぞれ別行動に。



ご令嬢1号は、渋谷の109へ。

アンママさん&ご令嬢2号は、関東在住の幼馴染と会食。

アンベリスーちゃんは、お車でお留守番。


おみぬは、この旅のきっかけとなったメインイベント友達の結婚式へ。



DSCF4221_20130125234530.jpg

お決まりの新婦の両親へのお手紙にウルウルw


幸せな友達の姿を見届け、結婚式は終了~


Y子 結婚おめでとう(´▽`)



その後、ダッシュで

お友達の待つ山梨県のワフさんへGO~(・∀・)



予想以上に、披露宴が長かったため、

ワフに到着したのは、夜の9時前になってますた・・・・



でも、嬉しい再会が待ってますた(●^o^●)


IMGP5378.jpg


前回に行った東京の旅でもお会いした、さくらちゃんです (^◇^)


前回会ったときには、スーちゃんと同じくらいかな?って感じでしたが、

久しぶりに会ってみると、少し大きくなってますたよ。



そして、みんなでご飯を食べ、お話に夢中になっていると、

ワンコのみなさんは、お疲れな様子で、オネムモードに。


IMGP5400.jpg


そうそう♪

夜はこれからやん (^◇^)


久しぶりの再会やし、今宵は、オールナイトやな!




IMGP5399.jpg


・・・・って寝てんかぃ ( ゚∀゚)っ))



・・・と、まぁこんな感じで、

二日目は終わってゆきますた♪


IMGP5438.jpg


 オールナイト宣言してもすぐに寝落ちする、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
おともだちさん、ご結婚おめでとう!
披露宴のあと、ワフ行きとはやはりハードなスケジュールでしたね。
車でお留守番チームのアンベリスーちゃんもお疲れ?
みんなで一緒のお写真、すごくいいですね!
2013/01/26(Sat) 11:03 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
みぬちゃん どれ~?
前列左から2番目?(笑)

さくらちゃん 大きくなってますね~
さくらちゃんはパピーサイズではなくて
ホントのパピーだったんですね。
でも4匹の写真見ると アンちゃんより小さい。
てことは小柄だね~
2013/01/26(Sat) 19:32 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
↑前列左から2番目って(笑)(笑)

そうだ、結婚式がそもそもの目的だったあ~。
濃いスケジュールなのですっかり他に気をとられてました。
お顔は見えないけど、新郎新婦の幸せなお顔と
みなさんの笑顔が伝わってきますね。
花嫁の手紙、毎回泣いてしまいます。

ここでもオールナイト~って、底知れない体力(笑)
2013/01/26(Sat) 21:29 | URL  | さよ #-[ 編集]
すごくハードスケジュールな東京旅行、車のぶっつけられ事故はあったけど、無事におかえりなさい!
楽しかったんだね~
あこがれのワフさん、よかったよ♪
だけど、結婚式のことはすっかり忘れてました^^

2013/01/26(Sat) 22:22 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
あれっ、どうでもいいけど、よかったよ♪・・・
私がよかったよって言うの変なの~><
よかったね だったわ^^
2013/01/26(Sat) 22:25 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
お友達の結婚式って東京でやったんですか?
遠いのにご苦労様でした。

でもディズニーランドにお台場、めっちゃ楽しいですよね~♪
ワンコ達はキチンと待ってられて本当にいい子ちゃんばっかですね~偉い(^O^)/
2013/01/27(Sun) 19:57 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ごぶさたでした。
長いこと引っ越し以来読んで無くて一気に読みました
大人数での東京の旅はとっても楽しそう~
ワフで雪で遊べてたし、大満足かと思いきや~
ぶつけられて・・私もぶつけられました

昨日無事に車帰ってきましたよ
スーちゃん号はどうですか?
2013/01/29(Tue) 13:02 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
