--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは woofで豹変。
2013年01月29日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

夕寝しすぎて目が腫れてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








東京の旅のつづきです♪


ワフさんで、さくらちゃんと合流し、一夜明けて、

さぁ!

ワンコのみなさん出番ですよ!



と、張り切ってドッグランへ(・∀・)



ワフに来るまでは、雪なんて想定していなかったのですが、

来てみてビックリ(@_@)


なんと、雪が積もりまくりですた!!!



アンベリスーちゃんにとって、今年初の雪遊びとなりますた


IMGP5446_20130129032350.jpg


雪遊び、1年ぶりかなぁ (●^o^●)


喜ぶだろなぁ~♪


さくらちゃんもみんな仲良く遊べるかな (^◇^)

なんて思いながら、ワンコのみなさんの様子を見ていたら・・・


スーちゃんの様子が・・・

IMGP5447_20130129032351.jpg

IMGP5448_20130129032352.jpg

IMGP5449.jpg


IMGP5454.jpg


さくらちゃんに近づき、クルっと逆方向へ向くスーちゃん。


何だか、勢いをつけるために逆を向いたような気がしないでもない・・・


でも、まさかねぇ(・∀・;



長旅の疲れもあるやろうし、

ここはそっと、遊ぶのかな~♪


なんて、思った時には、時すでに遅し。。。。


再びさくらちゃんの方へ。


そして、



IMGP5451.jpg


IMGP5452_20130129032406.jpg

なんだか、体が勢いついてる気がするような。。。



と、思った瞬間!



IMGP5458_20130129032428.jpg


でた・・・・(>_<)


IMGP5459_20130129032429.jpg


豹変しちまっただぁ~~~~



吠えながら、跳びながら追いかけまくるスーちゃん


IMGP5537.jpg


こうなったら、もう誰も止められまてん。。。

アンちゃんの声にも聞く耳持たず。。。。




終いには、訳のわからない呪文を(笑)


IMGP5538_20130129032432.jpg

今年は、豹変がパワーアップしたらすぃ(笑)



やはり今年も豹変は健在な様子 (+o+)


だめだこりゃ



そして、追いかけるだけ追いかけてスッキリしたスーちゃんは、


IMGP5467.jpg


うれすぃそ~に戻ってくるのですた (+o+)


チャンチャン♪



つづく(笑)


 豹変は今年も健在な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
追われるさくらちゃんを見て・・エルとおんなじだと思った(笑)
いきなり訳も分からず追いかけられて、必死に逃げる姿が笑える^m^
2013/01/29(Tue) 08:35 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
雪がスーちゃんのスイッチを入れたんですね~。
豹変後の、すっきりしたスーちゃんの笑顔が
なんだか笑えます(^^)
2013/01/29(Tue) 12:21 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
出たあ~
スーちゃんの豹変!。

呪文?
ボゥ!ってなんだかすごい。
さくらちゃんのお耳が
ボゥ!の風圧で立っちゃった、
みたいに見えます(笑)


2013/01/29(Tue) 21:09 | URL  | さよ #-[ 編集]
豹変スーちゃんに(笑)って見て行ったら
謎の呪文に(爆)
ボゥ!って燃え上がる炎のゴルになっちゃった((≧▽≦))ノ彡☆バンバン!!

ありがとスーちゃん元気貰いました。(*^-゚)v
2013/01/30(Wed) 09:43 | URL  | アルのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
