--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃん流 雪での遊び方。
2013年01月31日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

おくさん!1月は今日でもう終わりですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








東京の旅 ~woof編~ のつづきですw


雪を見て、豹変しっぱなしのスーちゃん (・∀・;


嬉しくて楽しくて、バウバウガウガウしまくりですた。



バウバウガウガウがなくなったな…と思ってると、

今度はひとりあそび。。。


IMGP5472_20130131005331.jpg

雪を食べるスーちゃん。

IMGP5473.jpg


IMGP5474.jpg


何か考えついたのかと思いきや・・・



IMGP5475.jpg


顔をうずめるスーちゃんw



そして、


IMGP5478.jpg


グリグリし始め(笑)


IMGP5479_20130131005353.jpg

止まる(笑)


IMGP5521.jpg


しあわせなひとときらすぃ(笑)


IMGP5520_20130131005356.jpg

そして、踊ってみる(笑)


そして、また、


IMGP5519.jpg


うずめる(笑)


IMGP5513_20130131005354.jpg


どうやら、雪が大好きなご様子(笑)



この日は、豹変して誰かを追いかけてるか、

こうして、ひとりで雪に埋もれる遊びをずっとしていますた(^◇^)



また雪遊びさせてあげたいなぁ (*^_^*)


と、思って今週土曜日は、ゴルパラ雪遊び新年会がある予定だけども・・・

どうやら、天気がイマイチな様子。



そこで、幹事のフォルテパパさんからの伝言です(・∀・)



「今週の土曜日に予定しております

GOLPARA 新年会&雪あそびは

今日現在の、天気予報では木・金曜日 気温上昇

土曜日は 天候荒れて 雨 40%となっております。


わんこ達とみなさんが、事故なく安全に遊べるかどうかを

金曜日のお昼の気象予報で判断して

決行するか、中止にするかを

メールもしくは、電話でご連絡いたします。

                    フォルテパパ」


とのことです。

雪遊びできますように


再びスーちゃんの嬉しい楽しい姿が見れますように・・・・

そう願いながら、今日はこれにて、



おやすみなさーい♪



 ゴルパラ新年会で豹変する準備運動はバッチリな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
ほんとに楽しそうですね(^^)
雪にずぼっしたり、ぐりぐりしたり・・・
うちもやりますよ~。

土曜日また雪遊び出来るといいね。

新潟市は、雪まったくないです~(^^;
2013/01/31(Thu) 12:20 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ス―ちゃん、雪の中は楽しいよね~

空も潜ったり雪を食べたりしてましたよ。
でも、一番楽しそうだったのは、べり―ちゃんみたいに雪の中にボールを落として掘り掘りする事です。
掘っても掘ってもどんどん中に入っちゃうから、何時までも掘ってるんですよ。

雪遊び、みなさん楽しみにしてるから、土曜日はお天気がいいといいですね。
我が家は2月の連休にまた荘川に行く予定です
2013/01/31(Thu) 22:26 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
スーちゃんの雪三昧、雪だらけになりながら、雪の中にズボン、寒くないのかなぁ??
こんなに楽しそうに遊んでくれると、こんな楽しい場所につれてきてあげた甲斐があったよねぇ~
よかったよね~v-238

それはそうと、いよいよ明日です。
みんな楽しみにしてるし、ワンズもこんなに楽しく遊べるんだから行けたらいいね。
お天気さん、どうぞよろしくお願いします(*^^)v
2013/02/01(Fri) 14:51 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
ぎゃはは~スーちゃん可愛い!!

雪で一人遊びこんなに出来る子ってなかなかいないんじゃないですか(笑)

それにしてもたのしそーーーーーー(^O^)/
2013/02/03(Sun) 16:01 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
