--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 雪遊び新年会参加メンバー紹介。
2013年02月05日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

ブログさぼり~ぬの、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








東京の旅のつづきを書きたいところなのですが・・・

もういつの話なんだい!?



IMGP5893_20130205012927.jpg




ってことなので、

ちょっとリアルタイムな話題にワープします(笑)


東京の旅のつづきはまた、隙をみて書きたいと思います(^。^)



ではでは、ブログに(´▽`)


土曜日のお話です♪



土曜日は、ゴルパラ雪遊び新年会ですた (^◇^)


今回の幹事はフォルテパパさん♪



事前の下見やら、スケジュール管理まで

お世話になりありがとうございますた (●^o^●)



今日は、その雪遊び新年会で、ご一緒してくださったメンバーをご紹介~



まずはこのワン。


IMGP5888_20130205012926.jpg

幹事犬のオデ様フォルテ様でございますw


この日も、カイザー母さんの二の腕をカブっとしてフォルテハナシナサイ状態ですた(笑)



では、次のワン♪

IMGP5898_20130205013002.jpg

カイザーくん。

どこでも寝れるカイザーくん(笑)

帰りのSAのアスファルト上でもコテっと寝てますた(笑)



では、次のワン♪

IMGP5904.jpg

ナッキーちゃん。

この日は、お兄ちゃんと参加 (●^o^●)

ナッキーパパは、お仕事のため不在。

ナッキーママは、ちょっと見かけなかったけど、もちろん参加してくれてますよね (^_-)-☆



では、次のワン♪


IMGP5906.jpg

ロンちゃん。

この日の次の日は、JKCの訓練試験だったそうな (・∀・)

合格おめでとう!!!



では、次のワン♪

IMGP5913.jpg

きなこちゃん。

実は、パパママさんは柴犬を飼うつもりだったのに、

なぜかゴルを飼うことになったという裏話が(笑)

でも・・・・ゴルで正解ですね(^_-)-☆



では、次のワン♪

IMGP5930_20130205013046.jpg

久遠くん&ボウイくん。

おバカなおみぬは、未だどっちがどっちなんだか…(^。^;

今後の課題です(笑)


では、次のワン♪

IMGP5921.jpg

ベルちゃん。

アンママとベルママは、アンvsベルのどっちが可愛いか親バカ対決してますた(笑)

おみぬが判定してあげます !




スーちゃんが一番可愛い


では、次のワン♪

IMGP5917_20130205013022.jpg

アンジーちゃん。

一見べりーちゃんに見えるんだけど、足の長さが(笑)

ベリーちゃんの2倍はありそうw



では、次のワン♪


IMGP5986_20130205013049.jpg

バニラちゃん。

おみぬはこの日初めてバニラちゃんが走ってる姿を見たかも(笑)

ソリをする、パパさんやママさんを追いかけてますた(゜o゜)

まだまだやればできるバニばぁですねw



では、次のワン♪


IMGP5911.jpg

ベリーちゃん。

おみぬに毎日鍛えられ、驚くほどムキムキツヤツヤに

スーちゃんと共に肉体改造計画実行中です(笑)


では、次のワン♪


DSCF4077_20130205012925.jpg

アンちゃま。

朝の顔と夜の顔を持つアンちゃまw

朝はキラキラなんだけど、夜には一気に老けます(爆)

でも、アンちゃんは可愛いね(^。^)



では、次のワン♪

DSCF4074_20130205012923.jpg

スーちゃん。

最近じゃすっかり、アンママさんが飼い主だと思ってそうなスーちゃん(爆)

お家に帰ると、アンママさんを探してます (;一_一)

なだめるのに一苦労です(笑)



以上、

13頭のワンコのみなさんですた (●^o^●)



明日は、雪遊びの様子をお届けします♪(たぶん…笑)


 リアルタイムで毎日更新希望な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
更新待っていましたよ~
ゴルパラ雪遊び&新年会ですね。
今回も大勢のお友達があつまりましたね~。

2013/02/05(Tue) 12:16 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
久々のゴルパラ、初雪遊び、めっちゃ楽しかったです~!!
ありがとうございました♪
そして、やっぱりベルが一番可愛かった(笑)
そして、スーちゃん、実は私のこと好きですね!!
また、一緒に遊んで下さい~♪
2013/02/05(Tue) 13:02 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
雨ずっと心配してましたが、
よかったよかった。
皆楽しそうですね!
続き楽しみにしてます。
2013/02/05(Tue) 14:56 | URL  | さよ #-[ 編集]
やれば出来る バニばぁです(笑)
私も追いかけてくるとは 思わなかったわ~
ビックリだったわ~~~
また生まれたての小鹿になるんじゃないかと心配したけど
大丈夫でしたe-454
久遠&ボウイ ベリー&アンジーの見分けが出来るようになる事が
今年の課題ですe-330
2013/02/05(Tue) 16:44 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
こうして見てみると個性たっぷり
スーちゃんは最初から最後まで楽しそうに
走りまくって可愛いかったよ~
またたくさんの友達に会えて楽しかったです
お世話になりした
そして借金は覚えてますよ(笑)
2013/02/05(Tue) 22:58 | URL  | Ronママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
