--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ゴルパラ雪遊びの様子♪
2013年02月06日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

脇腹がちょっぴり痒いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








雪遊びのお話です♪


11時に某有料道路のSAでみんな待ち合わせをし、

雪遊びスポットへと移動~


DSCF4047.jpg

前日は雨で気温も高めだったため、雪があるか心配ですた。


DSCF4048_20130206012333.jpg

アンママさんが運転してくれていたのですが、途中、道が凍っていたのか、

ハンドル操作不能に


それでも、なんとか無事到着~



そして、腹が減っては戦はできぬということで、

まずは飼い主さんのお食事タ~イム♪


その後、みなさんお着替えをしお遊び開始です (●^o^●)


DSCF4052_20130206012335.jpg

バッチリポーズを決めてくれたのは、きなこちゃんちのお兄ちゃん(^。^)

格好はバッチリなんだけど、、、雪がね(^。^;



スーちゃんはというと、ロンちゃんのママさんに

先日、ゴルパラで買ったおもちゃの代金の取立てを(爆)


DSCF4050_20130206012334.jpg

ゴルパラ金融は、可愛い社員が取立てにまいります(笑)


こんな感じで、みんな準備も整ったところで、

いざ、お遊びタ~~~イム♪



が・・・・



DSCF4075.jpg


ところどころには、地面が既にこんぬつは(笑)


それでも、せっかく来たからには雪遊びをw



DSCF4070_20130206012347.jpg

アン家のご令嬢&スーちゃん&ベリーちゃん。


DSCF4071_20130206012348.jpg

滑ってるご令嬢を追いかける姿がとっても可愛いです



あちらこちらで、飼い主さん+ワンズが走ってますたよ(・∀・)


DSCF4099_20130206012350.jpg

こちらは・・・・だれでしょうw

どうやら、ワンズを抱っこしながら滑ろう作戦です(^◇^)



よ~く見てみると~


DSCF4100.jpg

バニラママ&バニ婆ですた(笑)


DSCF4101.jpg


お!

いい感じで滑れてるじゃ~ん♪



と、思ったけど、



DSCF4102_20130206012407.jpg

最後は、バニラちゃんに乗っかられて終了(笑)


DSCF4104.jpg


バニラちゃんも、雪でテンション上がったのか、

この日はなんだか元気に走りまわってますたよ(・∀・)


若返りを感じた日ですた(笑)



こんな感じで、みなさん少ない雪だったにも関わらず、遊びまくっていたのですた♪



明日ももう少し雪遊び話つづきます。


 少ない雪にリベンジしたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
やばいヤバイΣ(゚д゚lll)(笑)
借金は今日送金させて頂きました

楽しかったゴルパラまた行きたいなぁ~

おみねちゃん スーちゃんブログをリンクに貼ってもいいですか?
2013/02/06(Wed) 19:48 | URL  | ronママ #-[ 編集]
雪すくなくて残念でしたね~今度は端っこまで
お越しください。お相手はエル母さんが・・・(笑)

バニラママ・・・やっぱホーミーの妻だぁ(笑)
2013/02/06(Wed) 20:19 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
↑ いやですよ~一緒にしないでください(笑)

バニラ 走ったね~走れたね~
もうちょっと痩せてから 乗せないとねe-455
2013/02/06(Wed) 20:45 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
雪は少ないけどみんな 大喜びですね^^
雪はテンション上がるもんね~^^
2013/02/06(Wed) 22:00 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
う~ん、新潟市より雪あるかも(笑)

雪が少なくても多くても
わんこのテンション上がることには変わらないよね!
2013/02/07(Thu) 22:46 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
