--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ゴルパラ撮影会♪
2013年02月08日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

次の日曜はゴルパラワンデーオープンの日ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








ゴルパラ雪遊び新年会のつづきです♪


それぞれ、そり遊びも堪能したところで、記念撮影開始(●^o^●)


IMGP5943.jpg



IMGP5942.jpg


一列に並んでもらったのですが、

約2名のお方が何かお顔がヘン・・・・・?



アップで見てみましょう(笑)


IMGP59421.jpg


どうやら、ロンちゃんのパパママさんがお顔を隠してるらすぃ(笑)

お顔にモザイクを入れずに済んで助かりました(笑)



じゃ、お写真撮りまーす!


と、構えたら・・・



IMGP5947.jpg


スーちゃんが、走ってきますた (>_<)


ってことで、再チャレンジ~


IMGP5948_20130208013452.jpg


寒いんだから、さっさと撮るよ~(^。^)


って、ことで、


ハイ!チ~ 


IMGP5950.jpg


今度はオデ様が(笑)


IMGP5952.jpg


どうやら、はやりこの日のオデ様の

出番がなかったことが気にくわない様子w


カイザー母さんが、オデ様を連れ戻しに走ってくれますたw

IMGP5956.jpg


オデ様の一本釣り(爆)


IMGP5959.jpg


そして、綱引き開始(爆)




あ、あはははははは(^。^;



すんなりと記念撮影するのは、むずかすぃですね(~_~;)



それでも、なんとか撮りますたよw



そして、この日参加予定だったけど、

ママさんの体調により欠席だったゴルちゃんも入れて特別に記念撮影~(笑)




ハイ、チ~ズ♪



IMGP5969.jpg


さすが、ブログ村界のNO.1だけあって存在感もデカいですね(笑)



以上、

ゴルパラ雪遊び新年会の記念撮影ですた♪



 身体も小さければ存在感も小さい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
ありが
ケイチィさん卒業アルバムのよくある上の端っこで登場させていただいてありがとうございます。
茶髪にしていたのでみんなと一緒に写れなかったんですぅなんてことではないです。

まだぐずぐずしてしんどい毎日ですが、20日までのしんぼうです。ご心配をおかけしました。
ピンクのドッグガードを着てソリで遊ぶ予定が・・・
トホホとなりました。
2013/02/08(Fri) 06:59 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
↑すみません。ありがとうございますと打ったつもりがありがになって・・・
2013/02/08(Fri) 07:00 | URL  | ケイチーまま #-[ 編集]
集合写真てむずかしいよね~。
でも、スタンばっているあいだも
笑いが絶えなかったんだろうな~(^^)
ケイチーさん、卒業アルバムみたいだね!、
2013/02/08(Fri) 21:04 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
そうかぁ 茶髪だったからね・・・
って ケイティママおもろすぎっ(爆)
校則守ってんの ベリー&アンジーだけやん!(笑)
金髪グループの集合写真は なかなかムズイね~
で ロン夫婦のラブラブぶりにe-446
2013/02/08(Fri) 23:55 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
やっぱり、ネタにされた!

チッ! (笑)

フォルテ君てかわいいねぇ~みたいな
ネタで、おねげーしまス!

2013/02/08(Fri) 23:56 | URL  | フォルテパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
