--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと アンベリちゃんは病院へ。
2013年02月10日 (日) | 編集 |
こんぬつは。

 

1ヵ月の電気代が9700円もしますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








先日、アンベリスーちゃんを連れて病院へ行ってきますた。


と、言いますのも、アンちゃんのお耳がカイカイ病になって、

赤く腫れてしまいますた。



アンちゃんを診てもらうついでに、みんな健康診断をしてもらおう!ということになり、

小さな病院に、大型犬3頭が集結(笑)



DSCF6008_20130210005335.jpg

まずは3頭の体重を計ってみますた。


アンちゃんは24kg

べりーちゃんは22kg



そして、スーちゃんはなんと・・・


19kg  


パピー並み(笑)


毎日、筋トレしてるので無駄な肉がつかないらすぃ。。。(^。^;



もうちょっと、太ってもいいかな…と思うので、

この日以来、フード増量キャンペーン中です(笑)


スーちゃんの体重にびっくりしながらも、

お名前を呼ばれるまで、待機。。。。



が、、、、


あれ??


ベリーちゃんも一緒に来たはずなのに、いない??


DSCF6013_20130210005347.jpg


さっきまでいたのに??


DSCF6010_20130210005335.jpg

おや?w

スーちゃんが覗きこんで見たものは・・・



DSCF6004_20130210005332.jpg


DSCF6005_20130210005333.jpg


病院が怖くて、椅子と化するべりーちゃん(^。^)


このあと来院した他のワンちゃんの飼い主さんが気づかず座ってますた(笑)



こんなビビリさんで、健康診断(採血など)できるんでしょうか (^。^;



と、思っていると~



「アンちゃま~診察室にお入りください~」との声が(・∀・)



さぁさぁ、アンベリスーちゃんの診察のお時間ですよ。


さてさて、アンベリスーちゃんは無事診察を受けることができたのでしょうかw


ちょっと長くなってきたので、つづきはまた明日♪


 飼い主と同じで病院嫌いな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
仲良く健康診断ですね~。
スーちゃん、19キロ!?
る~たんも20キロありますよ~。
もっとご飯もおやつも増やしてもらいましょ(^^)

ベリーちゃん、かなりびびっていますね。
大丈夫かな~
2013/02/10(Sun) 20:14 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
アンベリーブログで心配してました
カイカイが少しでも良くなるといいね

ってかべりーちゃんには(爆笑)
「あたちは結構です」モード突入?

スーちゃん かる~
先日細いなぁ~って思ったけど
フード特盛で 食後のデザートも忘れちゃ嫌よ(^^;;

2013/02/10(Sun) 23:28 | URL  | Ronママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
