--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは アンちゃんの治療を見て…
2013年02月12日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

毎日静電気に悩まされていますよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








アンちゃまのお耳のカイカイのため、病院に行ったアンベリスーちゃん。


待合室で待ってると、アンちゃまが呼ばれますた。


DSCF6025_20130210005348.jpg

お耳が痒いようで、腫れてジュクジュクしているようです。


DSCF6027_20130210005349.jpg

平気そうだったアンちゃま。


しかし・・・


DSCF6028_20130210005350.jpg

お耳掃除が嫌いなアンちゃまは、逃げようと必死(^。^;


でも、そんなことを言ってちゃ治るものも治りまてん。


DSCF6034_20130210005402.jpg


まずはお耳の掃除。


ちなみに…

お耳掃除に使われていた洗浄液は、ビルバックオチックですた(^◇^)


ゴルパラにて好評発売中~(笑)


・・・・って、只今品切れ中だった(゜o゜;


使ってみたい方は、入荷までもうしばしお待ちくださいね!!!w



ビルバックオチックで洗浄してもらった後は、スッキリ★


アンちゃまのお顔もスッキリ凛々しくなりますた(笑)


ちなみにアンちゃまは、ジョスィ~ですけどね(爆)

DSCF6038_20130210005403.jpg

そして、洗浄された後は、薬も注入してもらいますた。


その後は、健康診断のために採血。


無事、終了し、アンちゃんは終わり。



DSCF6042.jpg


アンちゃんは、お薬をもらって治療することになったのですが、

これが、大変なことに・・・・(>_<)



その様子はまた、後日。。。。





そして、この後、スーちゃんとべりーちゃんの健康診断の採血が行われますたよ。



ちょっと長くなってきたので、

スーちゃんべりーちゃんの診察の様子は、また明日お届けしますね。



 何をされるか不安げに見つめる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
アンちゃん、お耳のお掃除、治療おつかれさま!
うちも耳洗浄にはオチック使ってます。
ラピもすぐ耳がぐじゅぐじゅになるから
洗浄液いろいろ試したけど、オチックが一番いいです!

おみぬさんに抱っこされて診察室に入るスーちゃん。
すごく不安そう~。大丈夫だったかな?
2013/02/12(Tue) 21:35 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
