--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと ベリーちゃんの採血。
2013年02月13日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日は焼肉を食べて元気モリモリですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








昨日のつづきです。


アンちゃんの診察を終え、お次はスーちゃんの健康診断採血です(・∀・)


DSCF6044_20130213004703.jpg


目で訴えるスーちゃんw


不安げなお顔がこれまた可愛い(←親バカw


DSCF6045_20130213004704.jpg


最初は左手から血を抜こうと試みたそうですが、

どうやら抜けなかった様子・・・



ってことで、

右手にチェンジ (・∀・;


DSCF6049_20130213004726.jpg


お注射の針の射され損(^。^;


DSCF6048_20130213004706.jpg

ガンバレガンバレ・・・・(>_<)


DSCF6047_20130213004705.jpg


注射嫌いなおみぬも、注射の時いつもそう思う(笑)


半泣きになりながらも、無事採血は終了~



そして、

いよいよ病院が大嫌いなべりーちゃんの番。



椅子と化していたべりーちゃんを、引っぱりだし(笑)、

おみぬと共に診察台へ(^。^)


DSCF6050_20130213004727.jpg

無事、血が抜けるといいねw


DSCF6052_20130213004729.jpg

スーちゃんと違って、血の気が多いせいか、

無事すんなりと抜けたようです(笑)


被害者の会のみなさま、べりーちゃんの血の気が少し減りましたよ(爆)



そして、無事終了し、

注射の痕から血が流れ落ちないよう少しの間、おみぬが止血サポート。



DSCF6053_20130213004731.jpg

でも、ベリーちゃんの体は真っ黒なので、

どこから血が出てるか、さっぱり(^。^;


ま、このへんってことでヨシ(爆)



こんな感じで、無事スーちゃんもベリーちゃんも採血が終わって、

アンベリスーちゃんは、逃げるように病院を去り車に乗り込みましたとさ(笑)



以上、

アンベリスーちゃんの病院での様子をお届けしますた。



 病院へは当分行きたくない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
スーちゃんの「この世の終わりぽ」の
泣きそうなお顔が、なんとも愛らしい。
がんばったね、スーちゃん。

おみぬさんのアバウト止血に笑いました(笑)
2013/02/13(Wed) 02:17 | URL  | さよ #-[ 編集]
やだよねぇ・・採血って。
私も血を抜かれる時は、横を向いて見ないようにしてるもん(笑)

そっかぁ、血の気が多い子はベリーちゃんのように血を抜いて貰えばいいんだね^m^

みぬさん、フードを買った時のおまけありがとうございました。
あれの大袋が入荷したら、来月のフードと一緒に注文しますのでヨロシクです。
2013/02/13(Wed) 14:49 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
病院 苦手な子多いもんね。
みんな 良く頑張ったね^^
お疲れさま~^^
2013/02/13(Wed) 22:05 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
スーちゃん、ベリーちゃん
お疲れ~!!
がんばったね!
私もそうだけど、注射打たれている時って
なぜか見ないようにするよね。
2013/02/13(Wed) 22:26 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
